REDSTONE+日常

半々

色々あった日

2009/09.19

AM 9:00 起床

軽く微熱があったので飲んで寝たり起きたり ( ^ω^ )

PM 8:00

ナメネコさんとスカイプ

明日TOYOに行くか行かないか・・・??w

PM 10:00

RS

Asdfgdsga

こんなにGメンが・・・

いつも3~5人だったので、いいGになったな (p´□`q)゜o。。

たまに顔を出します♪

結果↓

Asgahashastrasz

負けちゃったけど・・・

すっごい楽しかったぞ~@w@b

PM 10:30

先輩襲来

色々な話で盛り上がる

2009/09.20

AM 0:30

前嶋 DEMENT買ったんだろ?? YOU!! 配信しちゃいなよ!!』

オレ(゜д゜)

AM1:00

Asdf

ThunderV

Img20090920024732

Yamasaki様作

うんw

がんばったけど・・・

職人様すげーーーーー Σ(・ω・ノ)ノ

途中拷問により省略

PM 5:00頃

配信終了happy02

ThunderV vs DEMENT??ThunderV vs リスナーになってた ;w;

みんなすぎるぞw

本当にありがとうございました♪

PM 7:00

syocakiさんと談笑中に・・・

(ㅎωㅎ*)ウトウト

*-`Д´-*)。゜

(*-ω-)...zzZZZ 

2009/09.21

PM 1:00

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

寝すぎた・・・

配信もたくさん見逃した o(;△;)o

SILVER WEEK

取り返すぞ~ \(*`∧´)/

ってな感じでしたw

ではでは、・。・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱が・・・

下がらないです@w@;

なのに・・・

配信したり、配信見たり・・・

(゜д゜)

久々のRS

久々のリンク追加です♪

BIGさんのブログ

http://sinkenhametu.blog99.fc2.com/

相当お世話になった方なのでがんばってほしいのぉ @w@b

左下のバナーからも行けるのでよろしくお願いします!!

Dsgas

久々のPVだったはずが・・・

22時越えて出られず ;w;

まぁ 色々なGメンバーと初めてあえただけでお腹いっぱいでした (。・w・。 )

あ・・・ミルミルの装備とお金が盗られてしまったらしい ;w;

返してあげて下さい m(>w<)m

ふぅ 体熱いので寝るかな

ではでは、 ・。・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠すぎる世界

学校で自分の研究室が消滅した

一つの戦争が終わったのだ

テーマも消えた

一寸先も闇 振り返っても闇

日々何をして良いかわからない+自分では何もできない

手探り・・・

まだ、一ミリも油断できない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

RS

ひめちゃんにわがままを言い・・・

☆一番星☆に戻らせていただきましたヽ(´▽`)/

不束者ですが・・・ってそ~~いう話じゃないよねw

末永くよろしくお願いします><

なんだかんだでストレスが・・・;w;

大人・・・汚いよな・・・

常に自分

弱いものの立場に立って物事を考えようとしない

隠蔽・・・

ま・・・もう一回でかい花火あげるか??w

ってか久々に病んでおります。

夏休み現実にいきなり戻ったので、まだ夢の国にいるみたいだ(。・w・。 )

こんな時はストレス解消だーーーーー\(*`∧´)/

SIREN2今日やります♪

LIVETUBE↓

http://livetube.cc/

My ウィキ↓

http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/983.html

いろんな方と会話する、それだけで救われてる自分がいる

あると思います@w@b

ではでは、・。・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風 で一気に気温が冷え込みましたね @w@;

とうとう夏休み終わっちゃた・・・ ;w;

なんだかんだいって・・・

最高でしたーーーーー♪

9月1日・・・

Xshsxhxs

ナメサン応援しつつRSおいしいです @w@b

課金もしたし、準備万端!!

・・・打ちに行くかw

ナメサンすいませぬ・・・

ではでは、・。・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国ループ

昨日は…

A1

飲み会bar

社会人3vs学生1

自分(BLITZ)が病んでいことを知っていて駆けつけていただきました

いろいろ励まされ・・・

がんばる (`・ω・´)b

よし!!

また、やってやるぜ!!

あ・・・そういえば・・・こんなものが届いてました (≧∇≦)

A2

手提げ・・・ですかね??w

ま・・・使わないんだろうなw

RS

最近の成果↓

A3

NO:84  聖なる槍

かけらも集まってしまったので露店に徹しますかな ・。・

あ・・・

ひとつ言いたいことが・・・

以前紹介したセーラさんの『サマナマナ』

http://music.geocities.jp/sara_crew_diary/

リンクの欄に・・・

☆一番星星を探してが・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ゚・:*

m(>w<)m

これからも楽しく読ませていただきます♪

ふ~♪

本当にいいことばっかなGW

そろそろ現実に戻る準備しないと・・・

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

A4

GW盛り上がっていきましょう d(。ゝд・)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレ FES. second impact

赤:オレ 青:BLITZ

オレ200回目の記事投稿shine

BLITZ:『ふふふふふふふふ ・。・b

オレ:本当にすごいです。流石っす><』

BLITZ:『(*´ω`*)』

オレ:カウンター見て下さいよ!!5000越えてますよ (ノ▽≦*) b』

BLITZ:『自分を抜かして5000回も見られたことになるのか Σ(・ω・ノ)ノ』

オレ:BLITZさん流石っす><』

BLITZ:『(ノω`*)』

オレ:『ところでBLITZさん!!最近の装備を紹介してくださいよb』

BLITZ:よしきた ・。・b 一気にいくぜぃ!!!!!!!!!

E12

E13

E20

E14

E15

E16

E17

E19

E18

BLITZ:『んで、ステータスが↓』

E21

オレ:『fmfmfm・・・マント・・・忘れてません??』

BLITZ:(ノ▽≦*) テヘヘ

オレ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・』

オレ:『あ・・・そういえば、今日はリンク追加が一件あるんですって??』

BLITZ:『うむうむ。結構前からはまっていて可愛いサマナさんのサイトがあるんですb』

オレ:『ふぇ~(゚m゚*)』

BLITZ:黒鯖のセーラさんの゛サマナマナ”というRSを中心としたマンガ??サイトです。』

オレ:『ふぇ~(゚m゚*)』

BLITZ:リンクに追加しとくんで是非見てください ・。・b』

オレ:『おおw ・・・・・・今回は相互リンクの申し込みしたんですね(*≧m≦*)』

BLITZ:『い・・・いや・・・オレ、チキンだから(*´σー`)』

オレ:『・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・か・・・変わってねぇ・・・』

オレ:『さて今回200号記念としてこんな企画を実行しました。』

BLITZ:100号記念では何にもできなかったからねぇ・・・』

オレ:4/3日地獄・ボンド 無償の愛スペシャルb

BLITZ:『あ・・・それの結果はですね↓』

E8

BLITZ:1個でたりましたw』

オレ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・』

BLITZ:『あと、マキゲ君とU早出し対決を・・・』

オレ:『おっと、時間が迫ってきたのでひとことお願いしますb(↑次週)』

BLITZ:『も・・・もうそんな時間!?いや~約8ヵ月ですか・・・非常に長かった・・・これk・・・』

オレ:『長くなるようなので割愛させていただきます。』

オレ:『時に、負けそうになったり、くじけけそうになったり、怠けそうになったりすると思いますが自分に勝つつもりで頑張っていこうと思いますm(>w<)m

オレ:ではでは、 (´・ω・`)ノ チャオ♪

200回記念 オレ祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩

今日はとうとう・・・

先輩になってしまった・・・

みんなまじめそうで ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大丈夫かな?? オレ

RS

昨日の成果↓

O3

NO:37 ベンジュウ大・・・

とうとうこの時が来てしまった・・・

漢字読めねぇ ヽ( )`ε´( )ノ

(。-`ω´-)ンー

OKということで。

昨日はGvもありましたb

O1

・・・』の皆様・・・

か・・・漢字読めない・・・ (>ω<、)

家に帰ったのがPM11:12・・・

出れてもない・・・

結果↓

O2

はじめて外でこのメッセージを見ることができました

結果は負けたようですが・・・

楽しめたのであればそれでよかよか (ノ▽≦*) b

ふ~♪

己のバカさとふがいなさ露呈した昨日でした 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地雷

昨日は地雷を踏み徹夜で飲んでいたbarBLITZです。

最近の成果↓

G1

NO:32 レミネッサ

れ・・・れみー姉さん??w

G2

NO:33  アンチチャージャ

マキッとのペアハンの時の物bb

いつか異次元に使いたい一品♪

さてさて、昨日トラン南をぶらついていると・・・

G3

立ってる Σ(・艸・*)エェ!!

初めてのBOSS狩りannoy

G4

                  

G5

はははははははw

セット品は落ちませんでしたが・・・(>ω<、)

ふ~♪

今日はGv ・。・b

お相手は・・・

魔王の家族』の皆様shine

二回目の戦いですな ・。・

AVの関係もありましたが、指名されてしまったので一所懸命がんばりますhappy02good

最後に↓

G6

そろそろ、回避装備も考えていきたいお年頃です♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな仲間と感謝の日

まずリアル

毎日徹夜で頑張っていた発表会が昨日あった。

本番

BLITZ:『((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル』

固まってしまった・・・

結構ヤバい状態で・・

終了後、落ち込み川原沿いをただただ歩いていた・・・

こうなったらまた、落ちるところまで落ちてみようかな・・・と・・・

学校に帰ると本当にたくさんの方が噂を聞きつけてくれ励ましてくれた (>ω<、)

先生に呼び出され、殺されると思いましたが・・・

先生:『発表は正直ヤバかったが、いつも頑張ってるから評価については気にしなくていい

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

皆様の暖かい心に感謝いたします m(>w<)m

次いで飲み会

K8

なんだかんだでビール美味note

こいつらの半分がいなくなっちゃうのか・・・

PM11:00ごろ帰宅

RS

K2

ζ鬼の手ζさん♪

この方もブログを見てくれていて・・・

K4_2

励みになります (ノω`*

これから、よろしくお願いします m(>w<)m

最近Gメンバーが急激に増えています ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

シルさんマキっち 度重なる新メンバーさんへの指導ありがとうございます><

自分は元老・・・

壁||ω・)ジィ・・・・

見てるだけ・・・

自分にできることを探しながら頑張っていこうと思っています ・。・b

最後に↓

K7

GH綺麗な花が舞いました (*≧m≦*)

しるさん氷雨も  ・。・b

あ・・・

今日・・・

バター・フォム出ないかなぁ??

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実験 LIFE

今日も朝一から実験

ふ~♪

朝は誰もいなくってのびのびできるからいい ・。・b

RS

昨日は一日中露店で学校に行ってました・・・

心臓も無事に売れ・・・

やっと一億たまりました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

天上秘密 2回1億ペース・・・

今後の予定↓

まず3億貯める

運比率1骨首への青色増幅

1億貯め、骨首or青色再構成

最後に3億貯め、移動速度Lv5

これで妄想装備の1段階完成です!!

この間・・・

(。-`ω´-)ンー

天上界14~16回ぐらい??行くことになります。

能力の実が終わったら→ポーター+薬師の称号上げ (。・w・。 )

(A;´・ω・)アセアセ

今年中に終わるかな??w

あ・・・

今週はあんまINできないので悪しからず (@Д@;

最後に↓

Kuro

Seven Starsの黒 ver.

なかなか ( ̄ー+ ̄)

朝はこれと苦めのココア・・

あると思います (`・ω・´)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

REDSTONE | REDSTONE+日常 | スロット | 日常