REDSTONE

RS多め

心折れる

このブログで何度も折れてきたが・・・

また折れました ;w;

今回は打開策がないため・・・

・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・

とりあえず、実家に帰るかなw

RS

Erasgzgaz_2

久々なこのメンツ (゚▽゚*)

状況・環境が変わっても変わらないものもあるんだよな

癒されましたhappy01

ではでは、 ・。・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです@w@;

ブログ・・・

サボリがちって言うか、完全にサボってるね (´・ω・`)ショボーン

答え→LIVETUBE

サミタ(パチンコ・パチスロ)実況&ゲーム実況が楽しすぎるhappy02

どうしたものか・・・

とうとうこのブログも設立1周年を迎えようとしてます。

研究室に入り、完全誰にも悟られることなく始めたブログ

辛い研究室

辛かったけど・・・

自分がRSに支えられていたという事は変わらないんだよな

IN率は減ると思うけど、RS実況などジコジコやっていこうと思います。

はぁ~学校始まっちゃう(ノω・、)

また・・・を借りるぜREDSTONE!!

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

無気力

A1

おはよう、こんにちは、こんばんわ!!

BLITZです (`・ω・´)b

RS

ポタ出したり・・・

A3

古文書狙ったり・・・

A5

ってか納骨秘密ポタ枠・・・

狭き門だ・・・(>ω<、)

なんだかんだで学校泊まったりと、今週は暇がない予感・・・

ではでは・・・

あ・・・

一昨日負けました・・・

A2

ともに誘われ、何も熱くない日に・・・

現在のオレ定額給付金166000円

気持ち入れ替えます♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

耐え時

いきなりですが・・・

狩り場を変えました↓

Q5

スウェブタワーB7

イモ虫ZOONですnotes

1~2パラレルサクサクshine

しかし・・・

全国のイモ虫Fanの方には申し訳ありませんが・・・

つまんね ・。・

Dropが悪い・・・

経験値はいいんですがねb

悩みどころです (。-`ω´-)ンー

最近の成果↓

ゼロ!!

何をしていたかというと・・・

Q2

Q3

マキッ天上界行ったり・・・

Q6

Q7

Q8

ミルミル納骨秘密に連れて行ってもらったり・・・

納骨秘密・・・

剣士いらない子だなぁ~~~~(>ω<、)

貴重な体験をさせていただけました ^-^b

(。-`ω´-)ンー

406Lv~

引退者が続出したというのもうなずける。

狩りが・・・楽しくない(>ω<、)

いやいや、今は耐え時think

負けずに頑張ろうと思います♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モリネル

ご無沙汰です@w@b

ではでは、最近の成果↓

D1

NO:85  ワイドロープ(健康Lv7)

D2

NO:86 精霊の翼

気がつくとモリネルの適性も過ぎようとしています・・・

(>ω<、)

狩り場がなくなるのか・・・

500LvあたりまでZinの狩り場がないそうな・・・

秘密か??

(。-`ω´-)ンー

こんなことであればトランフォーリンを経験しておくべきだったな・・・

ま 剣士では狩れませんでしたが ・。・b

ここで考えたこと・・・

BLITZモリネル4.5F卒業(650Lv)したら運テイマーを作る (`・ω・´)b

そこで資金を集めながら・・・

秘蔵っ子Thunderに貢ぐ catface

ふ~♪

何年かかるんだろw

サービス終了しないことを願います ( ̄▽ ̄)

ではでは、 (´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紋章

昨日は予てからの約束であったGHshine

B1

B2

BIGさんとスパインビーチ泳ぎに紋章品を探しに・・・

B3

出る出るw

粘液200個まであと1個と迫ったとき・・・

B4

B5

勝負です (`・ω・´)

毎回色々とけてばっかりなので今回は勝ちたいところ・・・

結果↓

B6

いつもどおりでした ・。・

マキゲ兄さんも合流して・・・

B7

楽しく紋章品を集めることができましたhappy01

紋章か・・・

(。-`ω´-)ンー

一回も付けたことないから実感ないやcoldsweats01

一番星らしい良い紋章が完成することを願っていますconfident

最後に↓

B8

・・・・・・・・・・・・。・・・・・

B9_2

*´・ω・`*

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

melt

GWのせいで・・・

脳が溶けそうな毎日を送っているBLITZです @。@;

ま たまにはいいよね♪

最近の成果↓

F1

NO:80 ローズソーン

F2

NO:81  催涙弾

F5

NO:82  ワンダーワンド

F6

NO:83  カースドブラッド

マキッちトラン南セーフを落としたと聞いたので小2時間ぐらい狩ったが・・・

なにもおこらず・・・

くやしいっす (>ω<、)

んで昨日は日曜日ということでPvshine

集まったのは↓

F3

うむうむb

深夜まで待った甲斐がありましたhappy01

結果↓

F4

赤いマキゲ兄さが帰ってくるのを期待してます (`・ω・´)b

んで深夜の雑談・・・

F7

なんだか癒されました (。・w・。 )

今日は先輩のおごりで都内で飲み会だ!!

ゴールデンウィーク・・・

ゴールデンイヤーだったらいいのに・・・

NEETか!(・_*)\ペチ

・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

400Lv♪

明日が休みなのでココロオドルBLITZです ・。・b

最近の成果↓

D1

NO:74  ルーム杖

D5

NO:75 ホーリストロール

D8

NO:76  アルバトロス

D6

NO:77  アンチチャージャ

うむうむうむ (*^m^)

なかなかいい感じにが出てくれます ( ̄▽ ̄)

330~モリネルに籠ってますが・・・

いつの間にかDrop日記が書けている・・・

一昔前に思い描いていた光景が現実になりそうな気がします ( ̄ー+ ̄)

成長したな (゚▽゚*)

これからもいろいろが病んだり、大変なこともあるでしょうが頑張っていきます ^-^

あ・・・

そういえば・・・

D2

400Lvになりました~~♪

記念にステータスとかパラダメージとか乗っけときます @w@b

D3

D4

D7

(。-`ω´-)ンー

平凡だ・・・

500Lvになる頃にはどんな成長するのかな??

楽しみだ (* ̄ー ̄*)

ではでは、今日は短めですが・・・

(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地味に High!!

昨日は久々にPvに行きました♪

集まったメンバーは・・・

C1

21:00台PT

久々にやったのでいろいろと・・・

忘れてました @w@;

結果↓

C2

(。-`ω´-)ンー

久々にしてはがんばったb

終了後・・・

マキゲさんをただひたすら待つPTを結成』

・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・

そんなかんじで、本日2回目Pv

集まったのは・・・

C3

深夜組moon1

うちの2部構成になってたんだ!! Σ(・ω・ノ)ノ

結果↓

SS取り忘れました ><

49・・・・・・

だったかなw

んなこんなでまったり一日楽しめました ^-^

最後に↓

C6

そんな目標あったあったw

がんばって目標達成目指します (`・ω・´)b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間

とうとうゴールデンウィークが始まったみたいですなhappy01

今年は16連休企業もあるとか・・・

不景気なんですな ( ̄Д ̄;;

BLITZには休日がほしいですcoldsweats02

最近の成果↓

B1

NO:69  ハイ・コンパス

B2

NO:70  フローズンコイル

B4

NO:71 ワッチガード

B7

NO:72 ドルメンの羽

B8

NO:73  テープシェーダー

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

DXUです (ノω`*

B3

(。-`ω´-)ンー

値はわからんが・・・

アンチの方が・・

気を取り直して最近のお買いもの↓

B5

ダイノタスク

4m・・・

明らかに無駄遣いです♪

B6

巨人の斧XLS

25m

これは使える (◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

んなこんなでまったくお金がたまらんですw

ふ~

最近学校に監禁され・・・

まともに狩れん・・・

(。-`ω´-)ンー

黄金週間がやってくるのをただひたすら待つ今日この頃です @w@b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

REDSTONE | REDSTONE+日常 | スロット | 日常