スロット

稼働の結果

絶好調♪

5/16

稼働

エヴァ 一枚役を外す…

両隣の若造・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

店員呼ぶ

店員目押しミスという

実際そろったし(若造うなずく)

店員 ^-^;

その後は・・・

お詫びの大当たり・・・

遠隔・・・

あると思います (`・ω・´)A

Z1

なんだかんだ天井狙ったり宵越し狙ったりして・・・

+10000円

イイ感じ♪

5/17

日曜日・・・

回収か・・・

でも今週は学校が忙しいし・・・

打つか (`・ω・´)b

立ち回り↓

悪魔城ドラキュラ十字架+高設定狙い

微成功→ART継続率+もう一台がよさそうな感じだったのでやめ

キンニクマンリセット狙い

朝一ゴング

Z2

刺さった ( ̄ー ̄)ニヤリ

Z3

Z4

終了・・・

D1

               まだまだぁ~!!

Z6_2

結果↓

Z7

上出来shine

Z8

こんなの打ってたりしてなんやかんやで・・・

Z10

+35500円

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

現在のオレ定額給付金181000円

続いてRS

な・・・何もしてない・・・(>ω<、)

BLITZのLv帯・・・

狩りへの情熱が湧かないんだよな・・・

秘密にも剣士では入りにくいし・・・

どうしましょ??

ま 今日は寝るかなw

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定額給付金

定額給付金・・・

オレ22歳なので12000円

(。-`ω´-)ンー

有効的に使おう (`・ω・´)

しかし・・・

12000円・・・

ちょっと少ないかな・・・

(。-`ω´-)ンー

増やそう♪

ってことで12000円120000円にするという企画を5/14に考えましたhappy01

そして・・・

5/15

学校をずる休して、打ってきました~~ ^-^

この企画初の台は・・・

『忍魂』

投資6000円・・・

Q1

よ・・・吉宗 Σ(・ω・ノ)ノ

食いつきました ( ̄ー+ ̄)

Q2

Σ(・ω・ノ)ノ

Q3

こここここれは・・・設定??

ブン回しました @w@b

Q4

んん??

目標達成しちゃうのではないか?? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結果↓

Q5

Q6

+129500円

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

完全に企画変更です。

定額給付金を100万円にする!!

現在のオレ定額給付金135500円

ま 次回はいつになる事やらw

RS

最近はまったくINできず・・・

G1

G2

この二つのアイテムHP効率エンチャだ!!

この勢いならいける!!

結果↓

G3

66_20090420192045

人生そんなもんさ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

さてさて、オレのずる休の詳細を知ってる輩の・・・

口封じ食べ物突っ込む)しに行きますかな ( ̄▽ ̄)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

あ・・・

Img20090802121012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dark side

最近・・・なぜまじめに学校に行ってるのだろう??と考えるようになってきた。

意味のないテーマ一生懸命がんばって、怒られて・・・

どうせなら

堕ちるとこまで堕ちてみようかな

と考えてるBLITZです @。@;

29日祝日

なにしていたかというと・・・

E3

友達と稼働にw

BIG中にフリーズひいたり、振り分けの0.4%ひいたり・・・

E5

コインじゃんじゃん・・・(フルぼっこにされた友達にコインを詰めてもらいました^^)

なんやかんやで・・・

E6

一撃3000枚over

+1000円 Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上5円スロでした。

後・・・飲み会

E7

社会人になった友達と ・。・b

あと1年と11か月・・・

(>ω<、)

殺して頑張ります・・・

RS

昨日の成果↓

E1

NO:78  ヘンジュウ大・・・

E2

NO:79  ローズソーン

ふ~♪

かけらが集まっているのでいまいちモチベーションが上がらんな (;;;´Д`)

あまりに暇だったので、ネットサーフィンしていると・・・

Livetubeという動画実況サイトがあり・・・

試しにやってみましたscissors

・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・

pcのスペック的に残念な感じでしたw

ま・・・いずれ・・・

てな感じでした ^-^

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国から見た地獄の風景

O2_2

今春社会人となった友達と食事shine

O3

集合前にちょっと浮いたので自分のおごり ( ̄▽ ̄)

しかし・・・都内は・・・物価が高すぎだcoldsweats02

友は元気に頑張っている模様happy01

社会人になって一番感じたことは??

ということ。

なにも不安もないらしいです ・。・b

天国だな・・・

あの頃は地獄だったなと・・・言ってました ( ̄Д ̄;;

ってかオレ・・・あと2年間地獄残ってるんですけどww

日めくりカレンダーでも作ろうかな~??

RSでもリアルでもLv上げながら頑張っていこうと思います (>ω<、)

が・・・がんばれるかな・・・??

RS

かけらだしがいつの間にか終わってました ( ̄◆ ̄;)

いつぞやの攻撃速度ブローチも売れ・・・

総資産 4億3000万

(。-`ω´-)ンー

運比アンチティージャって売ってるのかな??

20億ぐらい貯めるか!!

それとも・・・

ギャンブラーらしく・・・

ふふふふふふふふふふふふふ

狩りはせずに妄想して過ごしてる今日この頃です♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリスマ養分!! BLITZ

この日記は昨日~今日のことを綴ったものです。

ギャンブルは嫌いだ ヽ( )`ε´( )ノ

RS日記じゃねーのか (# ̄З ̄)

って方は華麗にスルーしてくださいcatface

ではでは↓

オレ:『BLITZさんお久しぶりです♪』

BLITZ:『チャッス ご無沙汰です^^』

オレ:『いきなりでなんですが・・・昨日今日の出来事についてのインタビューお願いしたいのですが・・・w』

BLITZ:『かまわないよgood

オレ:『ありがとうございます。ではでは、早速ですが昨日はなにをしておりましたか??』

BLITZ:『日中はお出かけ時々RSでした。』

オレ:『ほぅほぅ』

BLITZ:『途中BLITZ辱めるPTに入れられ大変でした (@Д@;』

オレ:『それは大変でしたね ^-^;;』

BLITZ:『そののち友からのやろうという電話があり、参加しましたhappy02

オレ:『流石>< BLITZさんはフットワークが軽いですね^^』

BLITZ:『ははははw サッカー選手並みですよw』

オレ:『・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・』

Nabe

オレ:『fmfmfmfm これはおいしそうだ♪』

オレ:『食べた後は・・・家に帰ったのですか??』

BLITZ:『いやいや、徹夜マージャン大会をしていましたよw』

Maj

オレ:『Σ(・ω・ノ)ノ BLITZさん!!マージャン出来るんですか??』

BLITZ:『当たり前だ!!早あがりのBLITZとしてコアなファンが若干名いるぐらいの雀鬼さ (`・ω・´)b』

オレ:『・・・・・・・・・・・・。・・・・・・』

オレ:『け・・・結果の方は??』

BLITZ:『2着shine でもオレがほぼあがってたんだけどな (。-`ω´-)ンー 』

オレ:『(安い手ばっかだったからでしょ・・・)』

オレ:『で・・・からまで寝ていたというわけですね ^-^』

BLITZ:『いや・・・↓』

Kuo

BLITZ:『とうちに行っていましたup

オレ:『Σ(・ω・ノ)ノ  寝てないんですか??』

BLITZ:『うんうんb

オレ:『で・・・結果は・・・』

BLITZ:『巨人の星という機種を打っていたのですが、当たりが重く16000円で軌道に乗り・・・+12000円まで持っていきましたscissors

オレ:『また勝っんですね Σ(・艸・*)エェ!! 流石っす ><』

BLITZ:『いや・・・そこから怒涛のREG地獄・・・BIG間はまり2300Gという記録を打ち立てました。もちろん出ていたコインはすべて飲まれましたな ・。・ こんな感じでREGが続くと4号機島歌を彷彿とさせ・・・』

オレ:『長いようなので割愛させていただきます^^』

わかったこと↓

徹夜は辛い

BLITZカリスマ養分

ダメ人間

オレ:『以上のことがわかりました (^-^;』

オレ:『明日からスノボski行くというのに、大丈夫なんでしょうか??』

BLITZ:『 (*-ω-)...zzZZZ

オレ:『 ちょ・・・オレも寝ます。

てな感じの2009年一番疲れた日でしたweep

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャンブル三昧

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロトボックスキャンペーン

最低でも一万円か・・・

稼ぐか

久々に打ちに行ってきましたhappy02good

結果↓

エヴァンゲリオン まごころを君に

+5000

(* ̄ー ̄*) まずまず♪

めぞん一刻

+3000

( ̄ー ̄)ニヤリ イイ感じ

楽シーサー

Ssa

+36000

∑(=゚ω゚=;) こんなに出ていいの??

ここで友達が5円スロットに行ってるということでそっちに向かう。

Bousou

乱れ打った結果・・・

+12000

(A;´・ω・)アセアセ

日ごろのぱわはらお金に換えることができましたgood

クリスマス

学校にてまで身動きがとれません・・・

聖夜ロト開けるかw

今日は休み (ノω`*)

遊んでやるぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜の攻防戦

ふ~あと二つ実験を仕込んだら・・・

水曜日の資料が作れる・・・

AM2:40の学校からの更新

いやいや・・・

きついとわかっていたけど・・・

きつすぎだ (。>0<。)

今日先生から・・・

『来年うちの科に相談室ができる』

BLITZ、そこに推薦しておいた』

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

RSプチ引退(今年7月)して勉強した結果が出た。

大学院試験で一応2位shineで通過した成果が・・・

半年で15万円もらえるらしい @。@

(。-`ω´-)ンー

割に合わんな ・。・

とにかく先生に期待されてるcatface

オレとしては責任を感じざるを得ないbearing

来年のおれは元気にやってるのかな??

RS解禁まで あと5日!!

今日の一枚↓

080219_195101

が出るらしいね @w@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国or地獄??

昨日はほかの研究室の先輩方とAM3:00まで遊んでいましたcoldsweats01

超一流の会社に就職が決まってる先輩も、gameしながら共に笑い・・・

こんな先輩になりたいな ・。・

翌日・・・

AM8:00起床 Zz(´-ω-`*)φネムイ

先輩に遅れると言ってケーキrestaurantを買いに・・・

先輩誕生日

5号ケーキを頼んだgood

待ち時間・・・

+3000

ふふふ ・。・

打っちゃいましたwink

学校に到着・・・

081115_155701

あんま今日はみんな登校してなかったみたいだったので少人数で祝ったhappy01

shineshine

その後・・・

ともに誘われてまたまた打ちに行ってきました Σ(・ω・ノ)ノ

081115_180001

パンダーZ

パンダ好きにはたまらん機種でしょうup

解析もろくに出てない機種・・・

おととしのオレなら絶対打たないな・・・

しかし・・・

081115_201301

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

+67500円の快挙shine

そろそろ課金も切れるんで・・・

ロトでも買っちゃおうかなhappy02good

帰り道・・・

バイクメインライトが消える・・・

来週のゼミ・・・オレの番(本当は来週)に変更・・・

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

日ごろの不幸お金に換えるBLITZでした( ´艸`)プププ

あ・・・

RSには・・・

寝ない限りINしたいとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満身創痍

昨日はソフト大会でしたbaseball

Sohuto

うちのチームは・・・

優勝候補コールド勝ちshine

しかし・・・

そのあとはスラムダンク湘北みたいな展開でした(A;´・ω・)アセアセ

ソフト最中うちの先生が他研究室の審判(オレ友達)に切れたangry

僕は先生に切れたangry

懇親会なんだから楽しくやろうってね (。・w・。 )

そのあとの飲み会で先生に新手の飲ませいじめを受けたのは言うまでもない・・・

お祭り気分で過ぎた11月10日

しかし・・・

僕らの本当のは今日11月11日だったのでした。

激熱heart04

昨日飲みすぎたことを理由に朝一からパチスロに行ってきましたbb

いつもの稼働メンバーで。

こいつらと11月11日を一緒に過ごすのは今年で3回目

就職活動やらなんやらで髪黒く染めちゃってさ (´・ω・`)

学校もあまり来なくって先生にはカスだって言われてるけどオレは一回もそんなこと思ったことない o('ー'o)ウン♪

先生のほうが・・・と言ってやりたい(≧ヘ≦)

とりあえず・・・

Choucho

南国育ち

4号機時代にはかなりお世話になったscissors

Last8ゲームドキドキはそのまま継承されており、実に美しい蝶が舞ったhappy02

何台か(今考えると萌え系ばっか・・・)打ち終わった後、帰宅

オレだけ負けた -14000円三年連続負けてます

帰り道・・・

お前が負けるなんて珍しいなと言われつつ、よる飯をおごってもらった ><

いつも食わせてやっていたに・・・

初めて・・・

なんだか感激して泣きたくなった (ノ_≦。)

こいつらとは来年から違う道を歩いていくことになる。

オレはともに過ごした日々、そして11月11日を絶対忘れない ・。・b

4月までみんないるんだけどねw

1月1日初詣に誘われない限りいくだろうし・・・w

ふ~

本当に疲れた二日間だった(・ω・;A)フキフキ

今週・来週は学校が忙しすぎます・・・

RSへのIN率も下がるでしょう(-`ω´-;Aフキフキ

せめて・・・

今日・・・

懺悔秘密やりにINすっぞヽ(*`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇の底

最近の生活↓

10/30

AM7:00起床 Zz(´-ω-`*)φネムイ

AM9:00登校

10/31

AM3:00実験終了+就寝 Zzz・・・

AM6:30起床+実験開始 (≧ヘ≦)

PM19:00実験終了+帰宅+就寝 c(>ω<)ゞ

11/1

AM2:00起床+登校

AM2:30~今AM5:00 実験・・・ (ノω・、)

ずっと動きっぱなし・・・

全く一人の時間がないんだな ・。・

ま こんな生活ができるのは同期のみんなも同じような生活してて愚痴を言い合ってるからなんだけど・・・

毎日怒られて・・・でも必死にやってる。

報われる日が来るのであろうか??

ま・・・

今頑張ってるのは・・・

日曜月曜二連休のため~shine

そのため・・・

もちろんRSも出来てませんwobbly

BLITZ君は329Lvgood

あと1Lv暗黒時代というものが始まるらしいです(´・ω・`)ショボーン

半ソロのオレにとってはなんてことないかな ・。・

明日こそはRS廃人生活やるぞヽ( )`ε´( )ノ

そろそろ(明日あたり)装備の公開でもします ・。・b

今日の一駒↓

080813_124601

わかる人にはわかる・・・至高の時notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

REDSTONE | REDSTONE+日常 | スロット | 日常