日常

日常多め

生き地獄

大殺界というのを皆様はご存知であろうか。

自分は今大殺界の最後の年なのだが、威力がパネェ・・・

去年も相当きつかったが今年本気の波が来た。

うちの研究室の教授がやめた

激務の研究室に吸収される

プゲラ・・・

来年の就職活動はどうなることやら。

RSキーロガー

サミタ配信者の大会もあるのに・・・

全てぶっ壊されそうな勢いの波だ

人生って本当にうまくいかないようになってるんだな @w@;

だが、まだあきらめられない

泥水飲んでも喰らいつくしかないな・・・

次折れたら・・・

ってな感じで相当病んでる冬口のオレ

1月のオレはどんな感じなんだろ?

ではでは、@w@ノシ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

秋風邪

今日配信しようと思ったら・・・

ピー

38.5℃・・・

久々の高熱やが (´Д⊂グスン

ずっと寝てましたgawk

As

配信風景

RSブログ休止中はこんなんでしたw

今日の夜、いろいろ待ってくださっていた方すいませんでした m(>w<)m

ではでは、・。・ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大学・・・思い出(>ω<、)

このブログ公式に登録していないので・・・

テレビで言う深夜番組なのである!!

ということで、今回はRS抜きのこと書きます (`・ω・´)

プライベートな写真(顔)とかいっぱい登場するのでRSの記事が読みたかった方はスルーしてくださいb

ま 過去の日記見ながらあの頃は・・・(>ω<、)  と思い出させるように・・・

今回は完全オレ用日記です ^-^b

ではでは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学

本当にみんな仲のいい学年でした。

異例中の異例だそうで・・・

同じ学年100人以上いるのですが・・・

誰とでも話せた

そこにはみんな一緒にきつい生活に対する一種の一体感があったのだと思う。

もう半分ぐらいがいなくなってしまう・・・

楽しかったな

このブログに思い出としてちょっと上げとこうと思う。

今日(2009/04/01)の記憶とともに・・・

Omoide23

初めての一人暮らしconfident

駅に立った瞬間・・・

田舎だな・・・

っとw

Omoide4

友もでき・・・

チャリTDL

中華街にも行ったっけな・・・w

Omoide21

初めての夏休み

誰もいない校舎で椅子に乗りスライドさせまくって、高ぶる心に拍車をかけた (。・w・。 )

Omoide22

同窓会

みんな変わったなw

Omoide19

Omoide20

夏休み

癒されたshine

Omoide8

Omoide9

Omoide18

同窓会+オレんち飲み

このときは先のことの不安なんてなかった

Omoide16

snowも降りました

Omoide15

Omoide14

スノボもうまくなりました

Omoide7

チーム安楽亭

この頃はみんな面白い髪型+髪色

Omoide11

サークル飲み

一瞬でやめましたがw

Omoide12

同期飲み

完全に心霊写真です ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Omoide13

同窓会(何回目だよw)

すべてやりましたbb

旅↓

Omoide6

髪短っ!!

原チャで山梨

Omoide1

気のイイ奴ら (伊豆弾丸ツアー)

27752648_3809399343

スロット三昧で贅沢な暮らし・・・

若いな ・。・b

27752648_1209293756

お前とは・・・長い付き合いになりそうだ・・・w

あと2年間共に戦おう!!

Omoide17

飲み会帰りでフラッフラ (お約束)

ふ~♪

飲み心霊探訪ギャンブルバイト合コン・・

考えられることはすべてやった

今思うと一瞬でしたが・・・

なにかしてた

そこにはいつもみんながいた

これから、進む道は違うけど・・・

一生友達さ 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

また、いつでも飲みましょう (>ω<、) b

最後に↓

Omoide3_2

みんな応援してるよ

この記事を数年後に見て、笑えればいいと思います。

とりあえず、今年のオレガンバb

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪山

色々ありましたが・・・

無事に帰ってきましたhappy02good

雪山は・・・

Y1

Y3

綺麗でした (ノω`*

Y2

から落ちそうにもなりましたが・・・

楽しかったです

(。-`ω´-)ンー

RSの話題もないし・・・

寝るかな Zz(´-ω-`*)φネムイ

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣

今日から雪山に行ってまいります (。・w・。 )

RSには当然のことながらINできませんcoldsweats02

マスター副マスターそして皆様!! のことを頼みます m(>w<)m

しかし・・・

この・・・先生先輩を含めたメンツ・・・できれば行きたくない・・・

どうせ、ぱわはら説教地獄の飲み会がまってる・・・

しかし、自分・・・幹事・・・

本当についていないです (/□≦、)

死ぬとわかっていても出陣しないといけない戦いもあるということです (`>ω<´)b

Omoide14

去年

やっぱ、気の知れた仲間で行きたかった・・・(>ω<、)

ま・・・いってきまーーーーーーーーっす♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶望

研究室もそろそろ4月からのことが決まり始めてきた。

教育サポーターになることは知っていたが、今日・・・

先生:『BLITZ!!後期の実験のTAやれb』

しかも一番きついやつ・・・

さらに絶望は続く・・・

来年、ぱわはら先生の実験室で実験しろ!!

今年、廃人2人出した手前・・・

オレかぃ!?

絶望は加速した。

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

耐えられるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある男の一日

AM 8:00   起床 Zz(´-ω-`*)φネムイ

AM 9:00   学校

PM 8:00   ぱわはら先生先輩の三者面談(飲み)

PM 11:00 ぱわはら先輩に悩む同期との真剣20代しゃべり場

AM 0:30 帰宅

(A;´・ω・)アセアセ

やっと元の生活に戻った

意外と規則正しい ( ̄ー+ ̄)

今まで気付かなかったのだが・・・

ご飯食べながらビールbeer飲んでいる自分がいた Σ(・ω・ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー

高校・大学1~3年まではそんなことなかったのに・・・(>ω<、)

ってか なんだこの私生活日記w

ま・・・

書かなくなったら、自然と引退してしまいそうなので書きます。

RSのことが読みたかった方・・・

すいませんでした m(>w<)m

軽く流してくださいgood

とりあえず・・・

今日も生きてます ・。・b

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習慣

(。-`ω´-)ンー

なんだかんだで記事を書きたくなるんだよなぁ~♪

またまたピンチを迎えておりますcoldsweats02

あと、2年も残っているのに…

先が思いやられる

しかし今日は…

月明かりと煙草の煙の優しい夜

明日、怒られる心の準備をしておこう ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

最後に↓

Shinngou

信号…

って まだ自重1日目なのに (A;´・ω・)アセアセ

頑張ります (`・ω・´)

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかな・・・

最近なんかにつっかえてる

忙しい・・・

卒論卒検学会ぱわはら・・・

なのに、ここ2~3日はそれから逃げてRS

こんなのでいいのか 自分・・・

マキっち:『なんか最近怒ってない??』

みぃちゃん:『なんか変わった・・・』

RSってすごいな

言葉だけなのに

ちょっとした変化も伝わる

なんだかなぁ (。-`ω´-)ンー

忙しいのに、甘えてINしている自分が一番嫌なのかもしれない

こんな状態ではINしてもみんなに迷惑がかかるだけ・・・

しばらくRS自重します m(><)m

2月の終わりまではとりあえず・・・

このブログに関しましては、日常の話題が増えると思います。

皆様 本当に迷惑をかけてしまいすいませんでした 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

ごめんよぉ (o;ω;o)ウゥ・・・

* 引退はしません

ではでは、また笑いあえるその日まで ^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年会

今日いきなり開催すると聞かされ、急ピッチでつまみを集めた・・・

開始rock

Nomikai1

自分は本当は生ビールbeer一杯で十分ななんです (ノω`*

しかし、こういう席では結構飲まされるわけで・・・

Nomikai2

金箔が浮いてます (。・w・。 )

めでたいねnotes

終了ギリギリスキーの合宿の予約を理由に抜け出し・・・ふふふ ・。・b

二次会をバックれることに成功しました ・。・b

しかし、今日は明日が早いので早めに寝させていただきます Zz(´-ω-`*)φネムイ

本当にいろいろできなくってすいません ><;;

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

REDSTONE | REDSTONE+日常 | スロット | 日常