« 色々あった日 | トップページ | 生き地獄 »

@w@;

久々にチラッとRSINしたら・・・

銀行の前・・・

はずれている透明指・・・

(ノ_≦。)

いつかは来るとわかってはいたが、とうとう来た

盗まれた

最近あんまりRS出来てないからまぁいいか・・・

でも・・・ 

よくよく考えるとちょっと辛い

いろいろなことがあったっけな

大学1年に始めて

休止したり復活したり

病んでてブログ初めて

ブログ・ギルドでいろんな方に会って

何度も救われた気がする

あ”~速度バター欲しかったなw

でも・・・そんなものより大事なものがいっぱい手に入ってたんだ。

ありがとう。。。REDSTONE

Redstone1

なんか・・・ベタな終わり方だなw

このブログは・・・考えておきます@w@;

ではでは、 @p@ノシ

|

« 色々あった日 | トップページ | 生き地獄 »

コメント

Σ(゚□゚;)
ついにやられてしまったのか…。
ミルミルに続いてビッチャンまでも。
そうすると、順番的に次は俺かもな(泣)
やっぱりどう足掻いても自然災害的な感じでいつかはやられるんだろうな…。

投稿: アカマキゲ | 2009年10月22日 (木) 12時37分

おひさしぶりです、でかいどです。

この記事を見てから自分もINして確認してみたら、
お金全てと透明指、そしてBLITZさんから貰った
ペンダントが盗まれてしまっていました・・。

本当申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: でかいど | 2009年11月 2日 (月) 01時27分


ちょくちょく見てた者です^^

盗まれてしまいましたか><;

自分も盗られて引退を考えてたんですが、1ヶ月ぐらいたった最近になって戻ってきました!

まだ希望があるとオモイマス

あきらめちゃダメだーー

ホンネはブログが見たいだけなんだけどね(。・m・)クスクス

投稿: 通りすがりのヒト(青鯖) | 2009年11月 5日 (木) 15時55分

>まきっち

とうとう。やられてしまった ;w;
自然災害だとしてもちょっと辛いね・・・
ま 運営に報告したら戻ってくるらしいし・・・
大丈夫なんじゃないかな♪


>でかいど

おおおおw
お久しぶりですー@w@
いやいやいやいやw
ペンダントをあげたという事実、でかいどさんが身につけたとこは見たし変わらんです ><b


>青鯖通りすがりの方

ありがとうございます♪
装備戻ってくるらしいのですが・・・
なぜが、燃え尽きた感+急変する日常のため復帰するか悩みます(A;´・ω・)アセアセ
でもでも、鯖を越えてまで・・・ありがとうございます><

投稿: BLITZ | 2009年11月 6日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094085/31884511

この記事へのトラックバック一覧です: @w@;:

« 色々あった日 | トップページ | 生き地獄 »