« 秋 | トップページ | 心折れる »

遠すぎる世界

学校で自分の研究室が消滅した

一つの戦争が終わったのだ

テーマも消えた

一寸先も闇 振り返っても闇

日々何をして良いかわからない+自分では何もできない

手探り・・・

まだ、一ミリも油断できない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

RS

ひめちゃんにわがままを言い・・・

☆一番星☆に戻らせていただきましたヽ(´▽`)/

不束者ですが・・・ってそ~~いう話じゃないよねw

末永くよろしくお願いします><

なんだかんだでストレスが・・・;w;

大人・・・汚いよな・・・

常に自分

弱いものの立場に立って物事を考えようとしない

隠蔽・・・

ま・・・もう一回でかい花火あげるか??w

ってか久々に病んでおります。

夏休み現実にいきなり戻ったので、まだ夢の国にいるみたいだ(。・w・。 )

こんな時はストレス解消だーーーーー\(*`∧´)/

SIREN2今日やります♪

LIVETUBE↓

http://livetube.cc/

My ウィキ↓

http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/983.html

いろんな方と会話する、それだけで救われてる自分がいる

あると思います@w@b

ではでは、・。・ノシ

|

« 秋 | トップページ | 心折れる »

REDSTONE+日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094085/31242532

この記事へのトラックバック一覧です: 遠すぎる世界:

« 秋 | トップページ | 心折れる »