« 新たなる門出 | トップページ | 廃狩り »

大学・・・思い出(>ω<、)

このブログ公式に登録していないので・・・

テレビで言う深夜番組なのである!!

ということで、今回はRS抜きのこと書きます (`・ω・´)

プライベートな写真(顔)とかいっぱい登場するのでRSの記事が読みたかった方はスルーしてくださいb

ま 過去の日記見ながらあの頃は・・・(>ω<、)  と思い出させるように・・・

今回は完全オレ用日記です ^-^b

ではでは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学

本当にみんな仲のいい学年でした。

異例中の異例だそうで・・・

同じ学年100人以上いるのですが・・・

誰とでも話せた

そこにはみんな一緒にきつい生活に対する一種の一体感があったのだと思う。

もう半分ぐらいがいなくなってしまう・・・

楽しかったな

このブログに思い出としてちょっと上げとこうと思う。

今日(2009/04/01)の記憶とともに・・・

Omoide23

初めての一人暮らしconfident

駅に立った瞬間・・・

田舎だな・・・

っとw

Omoide4

友もでき・・・

チャリTDL

中華街にも行ったっけな・・・w

Omoide21

初めての夏休み

誰もいない校舎で椅子に乗りスライドさせまくって、高ぶる心に拍車をかけた (。・w・。 )

Omoide22

同窓会

みんな変わったなw

Omoide19

Omoide20

夏休み

癒されたshine

Omoide8

Omoide9

Omoide18

同窓会+オレんち飲み

このときは先のことの不安なんてなかった

Omoide16

snowも降りました

Omoide15

Omoide14

スノボもうまくなりました

Omoide7

チーム安楽亭

この頃はみんな面白い髪型+髪色

Omoide11

サークル飲み

一瞬でやめましたがw

Omoide12

同期飲み

完全に心霊写真です ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Omoide13

同窓会(何回目だよw)

すべてやりましたbb

旅↓

Omoide6

髪短っ!!

原チャで山梨

Omoide1

気のイイ奴ら (伊豆弾丸ツアー)

27752648_3809399343

スロット三昧で贅沢な暮らし・・・

若いな ・。・b

27752648_1209293756

お前とは・・・長い付き合いになりそうだ・・・w

あと2年間共に戦おう!!

Omoide17

飲み会帰りでフラッフラ (お約束)

ふ~♪

飲み心霊探訪ギャンブルバイト合コン・・

考えられることはすべてやった

今思うと一瞬でしたが・・・

なにかしてた

そこにはいつもみんながいた

これから、進む道は違うけど・・・

一生友達さ 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

また、いつでも飲みましょう (>ω<、) b

最後に↓

Omoide3_2

みんな応援してるよ

この記事を数年後に見て、笑えればいいと思います。

とりあえず、今年のオレガンバb

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

|

« 新たなる門出 | トップページ | 廃狩り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094085/27823107

この記事へのトラックバック一覧です: 大学・・・思い出(>ω<、) :

« 新たなる門出 | トップページ | 廃狩り »