« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

400Lv♪

明日が休みなのでココロオドルBLITZです ・。・b

最近の成果↓

D1

NO:74  ルーム杖

D5

NO:75 ホーリストロール

D8

NO:76  アルバトロス

D6

NO:77  アンチチャージャ

うむうむうむ (*^m^)

なかなかいい感じにが出てくれます ( ̄▽ ̄)

330~モリネルに籠ってますが・・・

いつの間にかDrop日記が書けている・・・

一昔前に思い描いていた光景が現実になりそうな気がします ( ̄ー+ ̄)

成長したな (゚▽゚*)

これからもいろいろが病んだり、大変なこともあるでしょうが頑張っていきます ^-^

あ・・・

そういえば・・・

D2

400Lvになりました~~♪

記念にステータスとかパラダメージとか乗っけときます @w@b

D3

D4

D7

(。-`ω´-)ンー

平凡だ・・・

500Lvになる頃にはどんな成長するのかな??

楽しみだ (* ̄ー ̄*)

ではでは、今日は短めですが・・・

(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地味に High!!

昨日は久々にPvに行きました♪

集まったメンバーは・・・

C1

21:00台PT

久々にやったのでいろいろと・・・

忘れてました @w@;

結果↓

C2

(。-`ω´-)ンー

久々にしてはがんばったb

終了後・・・

マキゲさんをただひたすら待つPTを結成』

・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・

そんなかんじで、本日2回目Pv

集まったのは・・・

C3

深夜組moon1

うちの2部構成になってたんだ!! Σ(・ω・ノ)ノ

結果↓

SS取り忘れました ><

49・・・・・・

だったかなw

んなこんなでまったり一日楽しめました ^-^

最後に↓

C6

そんな目標あったあったw

がんばって目標達成目指します (`・ω・´)b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間

とうとうゴールデンウィークが始まったみたいですなhappy01

今年は16連休企業もあるとか・・・

不景気なんですな ( ̄Д ̄;;

BLITZには休日がほしいですcoldsweats02

最近の成果↓

B1

NO:69  ハイ・コンパス

B2

NO:70  フローズンコイル

B4

NO:71 ワッチガード

B7

NO:72 ドルメンの羽

B8

NO:73  テープシェーダー

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

DXUです (ノω`*

B3

(。-`ω´-)ンー

値はわからんが・・・

アンチの方が・・

気を取り直して最近のお買いもの↓

B5

ダイノタスク

4m・・・

明らかに無駄遣いです♪

B6

巨人の斧XLS

25m

これは使える (◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

んなこんなでまったくお金がたまらんですw

ふ~

最近学校に監禁され・・・

まともに狩れん・・・

(。-`ω´-)ンー

黄金週間がやってくるのをただひたすら待つ今日この頃です @w@b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国から見た地獄の風景

O2_2

今春社会人となった友達と食事shine

O3

集合前にちょっと浮いたので自分のおごり ( ̄▽ ̄)

しかし・・・都内は・・・物価が高すぎだcoldsweats02

友は元気に頑張っている模様happy01

社会人になって一番感じたことは??

ということ。

なにも不安もないらしいです ・。・b

天国だな・・・

あの頃は地獄だったなと・・・言ってました ( ̄Д ̄;;

ってかオレ・・・あと2年間地獄残ってるんですけどww

日めくりカレンダーでも作ろうかな~??

RSでもリアルでもLv上げながら頑張っていこうと思います (>ω<、)

が・・・がんばれるかな・・・??

RS

かけらだしがいつの間にか終わってました ( ̄◆ ̄;)

いつぞやの攻撃速度ブローチも売れ・・・

総資産 4億3000万

(。-`ω´-)ンー

運比アンチティージャって売ってるのかな??

20億ぐらい貯めるか!!

それとも・・・

ギャンブラーらしく・・・

ふふふふふふふふふふふふふ

狩りはせずに妄想して過ごしてる今日この頃です♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は・・・

何に関してもやる気が起きない状態です・・・(>ω<、)

RSも然り・・・

理由はいろいろ考えられるのですが、状態気味かな・・・

最近の成果↓

A3

NO:65  クルアルスクィーザー

A4

NO:66 トラップバイト

A5

NO:67 ガンバンティン

A6

NO:68  テープシェーダー

んな感じで赤い悪魔にも、またまた貢いできました (。・w・。 )

今回はこれさ!!

A1

青色増幅なので何の心配もなく・・・

A2

とうとう運比移動速度足の完成ですshine

恩寵さえなければ・・・

高価な足だったのに (>ω<、) 

これで、妄想装備第一段階が完了しましたhappy01

これからは相当お金がかかるので・・・

ジコジコ貯めていきたいと思います (`・ω・´)b

最初は・・・運比アンチティージャ!!

頑張ります♪

最後に↓

A7

新しい仲間が増えました ( ̄▽ ̄)

BIGSTELSさん

よろしくお願いします♪

にしても、最近はのイベントにも参加できない・ブログの更新もまちまちな状態で・・・

すいません m(>w<)m

精神状態が回復したら治ると思います @w@

その日まで・・・

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況

最近は・・・

飲み会beer

学校

RSになかなかINできない状況が続きました・・・

しかし・・・

狩れる時狩る!!

ストイックに頑張っていこうと思います ・。・b

んな感じで最近の成果↓

Z1

NO:64  スタビライザー

以上!!

で・・・最近の買い物↓

Z2

10m・・・

使わないのに・・・

露店見たら負けですな・・・

そういえば、こんなものも届いていました Σ(・ω・ノ)ノ

Z5

忘れたころにやってくる・・・

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

イイもの出ないかな・・・♪

結果↓

Z6

Yamucha

そんな感じな一週間でした・。・b

最後に↓

Z3

Z4

なんだかいけそうな気がする~~~♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり♪

最近は暇さえあればまったり狩っております ・。・b

最近の成果↓

C1

NO:60 液化窒素瓶

C3

NO:61  バイパートゥース

C4

NO:62 ブルンの印章

C6

NO:63  トラップバイト

DROP

C5

こんなペースで液化窒素瓶拾ってたら・・・

たくさん実験ができますね・・・w

ぽんぽんとが出てくれていてストレスなく狩れている感じですb

さてさて、妄想装備の第二段階ですが・・・

盾:速度ソードブロッカー

腰:運比アンチチャージャ

首:今の首にHP効率

手:運比力比手

頭: 今の頭にHP効率、欲を言えば運比花乙女

体:カルスのパット

背:HP+比率

足:運比俊比足   

何年かかる事やら・・・

ま・・・まったり行きます♪

最後に↓

C2

たまに遭遇するあかない宝箱・・・

が入ってるのでは・・・

ただただ無情に消えていく宝箱・・・

万能鍵は持ち歩きましょう @w@b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常に好調♪

今日の早朝狩りの成果↓

A3

NO:56  ワッチガード

A4

NO:57  エクインシェル

A5

NO:58 液化窒素瓶

A8

A9

NO:59 トラップバイト

(。-`ω´-)ンー

非常に順調すぎる・・・

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

こんな感じで今週も悪魔に貢いできました ・。・b

今回は・・・これだ!!

A1

これが・・・一発でいったら・・・

妄想装備第一段階がほぼ完成することに・・・

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

結果↓

A2

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

やっぱり調子が良すぎます♪

これで、次移動速度MAXにしたらとうとう妄想装備第二段に移っていきたいと思います (`・ω・´)b

詳細はまた今度~ ^-^

最後に↓

A7

ガロ・・・

この前 1500円が70000円になった知ってる人は知ってる機種・・・

(。-`ω´-)ンー

が良すぎる ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

直にそれ相応の不運が待っているのだろう ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロガネコンツェルン

一時的に☆一番星☆に帰らせていただきました。

理由はといいますと・・・

とうとう・・・

F1

社長が永久休止してしまいます。

出会いは偶然

多数あるオンラインゲームの一つ

多数存在するサーバーの一つ

多数のプレーヤーの一つ

その中で出会いました。

色々と不思議な再開もできました。

顔も知らない、知らない方との会話の楽しさ

なにより、言葉の大切さを教えていただきました。

IN時間の違い、オレギルド脱退などであまり一緒にいることはできませんでしたが社長の健闘はブログで確認していました ・。・b

永久休止か・・・

いままで本当にお世話になりました m(>w<)m

リアルでも社長らしさを活かし頑張ってくださいな♪

自分も今年は多忙なため、いつ休止を余儀なくされるかわかりません・・・

その時までリアルRSのバランスを取りながら頑張っていきたいと思ってます (`・ω・´)b

最後に・・・

社長!!本当にお疲れ様でした!!

また、いつか・・・会うその日まで・・・ (>ω<、) ノシ

ではでは、ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最強

オレFES.2を見てみると・・・

やっつけ感が満点だ!!

ま 今回はカンベンということで (A;´・ω・)アセアセ

んなこんなで昨日の成果↓

E9

NO:53  バディトラスト

E10

NO:54 ベンジュウ・・・

E11

NO:55  ベンジュウ・・・

ふ~♪

漢字読めねぇ・・・

んなこんなでマキッとのペアハンティング

E2

サバイバル (`・ω・´)b

E3

サバイバル+エンチャ+ヘイスト+恩寵(一瞬)=

最強だぁ!!

しばし狩った後・・・

U早出し勝負が行われた ^-^

E5

フォーリン・・・

全然行ったことないですが、名にかけてます (ノω`*)b

開始二分

E4

・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んなこんなで・・・

E6

モリネル対決となりましたcoldsweats02

・・・一体どれだけの間闘っていたのだろうか??

結果↓

E7

負けました (>ω<、)

ま・・・

楽しかったです♪

にしても、LONG IN の連続でしたcoldsweats01

春休み・・・

遊びきったぞーーーーーー ヽ( )`ε´( )ノ

これから地獄が始まる・・・

とりあえず、ゴールデンウィーク目指して頑張るぜ!!

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレ FES. second impact

赤:オレ 青:BLITZ

オレ200回目の記事投稿shine

BLITZ:『ふふふふふふふふ ・。・b

オレ:本当にすごいです。流石っす><』

BLITZ:『(*´ω`*)』

オレ:カウンター見て下さいよ!!5000越えてますよ (ノ▽≦*) b』

BLITZ:『自分を抜かして5000回も見られたことになるのか Σ(・ω・ノ)ノ』

オレ:BLITZさん流石っす><』

BLITZ:『(ノω`*)』

オレ:『ところでBLITZさん!!最近の装備を紹介してくださいよb』

BLITZ:よしきた ・。・b 一気にいくぜぃ!!!!!!!!!

E12

E13

E20

E14

E15

E16

E17

E19

E18

BLITZ:『んで、ステータスが↓』

E21

オレ:『fmfmfm・・・マント・・・忘れてません??』

BLITZ:(ノ▽≦*) テヘヘ

オレ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・』

オレ:『あ・・・そういえば、今日はリンク追加が一件あるんですって??』

BLITZ:『うむうむ。結構前からはまっていて可愛いサマナさんのサイトがあるんですb』

オレ:『ふぇ~(゚m゚*)』

BLITZ:黒鯖のセーラさんの゛サマナマナ”というRSを中心としたマンガ??サイトです。』

オレ:『ふぇ~(゚m゚*)』

BLITZ:リンクに追加しとくんで是非見てください ・。・b』

オレ:『おおw ・・・・・・今回は相互リンクの申し込みしたんですね(*≧m≦*)』

BLITZ:『い・・・いや・・・オレ、チキンだから(*´σー`)』

オレ:『・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・か・・・変わってねぇ・・・』

オレ:『さて今回200号記念としてこんな企画を実行しました。』

BLITZ:100号記念では何にもできなかったからねぇ・・・』

オレ:4/3日地獄・ボンド 無償の愛スペシャルb

BLITZ:『あ・・・それの結果はですね↓』

E8

BLITZ:1個でたりましたw』

オレ:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・』

BLITZ:『あと、マキゲ君とU早出し対決を・・・』

オレ:『おっと、時間が迫ってきたのでひとことお願いしますb(↑次週)』

BLITZ:『も・・・もうそんな時間!?いや~約8ヵ月ですか・・・非常に長かった・・・これk・・・』

オレ:『長くなるようなので割愛させていただきます。』

オレ:『時に、負けそうになったり、くじけけそうになったり、怠けそうになったりすると思いますが自分に勝つつもりで頑張っていこうと思いますm(>w<)m

オレ:ではでは、 (´・ω・`)ノ チャオ♪

200回記念 オレ祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃狩り

一日でかけら50個出ました Σ(・ω・ノ)ノ

狩りすぎてしまったので、次の報酬の日まで狩りは自重しますcoldsweats02

昨日の成果↓

D5

NO:48  ベイパーボルト

D10

NO:49 テープシェーダー

D13

NO:50  ローズソーン

D11

NO:51 トラップバイト 

D14

NO:52  バルロッグの指

気づいたこと↓

1300↑or適正になったためUがたくさん落ちるようになった~happy02scissors

DROP

D6

D7

D8

D9

モリネル2F外周比率物が多く落ちる気がします (。-`ω´-)ンー

そこで、おどろくべき光景を目の当たりにしました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

D3

おおおおw

バーニングおめでと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

^-^;

D4

拾わない・・・

BLITZはただただ光るバーニングを消えるまで見ていたのだった・・・

最後に↓

D12

・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

次回予告

突然ですが、4月3日 00:00~ 4月3日 ~23:59 にこんな感じの『・。・b』耳をくれた方に地獄orボンドを差し上げますgood

1~2人ぐらい来てくれると嬉しいな♪

次回!! オレFES. second impact

み~んなで見てね (`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学・・・思い出(>ω<、)

このブログ公式に登録していないので・・・

テレビで言う深夜番組なのである!!

ということで、今回はRS抜きのこと書きます (`・ω・´)

プライベートな写真(顔)とかいっぱい登場するのでRSの記事が読みたかった方はスルーしてくださいb

ま 過去の日記見ながらあの頃は・・・(>ω<、)  と思い出させるように・・・

今回は完全オレ用日記です ^-^b

ではでは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学

本当にみんな仲のいい学年でした。

異例中の異例だそうで・・・

同じ学年100人以上いるのですが・・・

誰とでも話せた

そこにはみんな一緒にきつい生活に対する一種の一体感があったのだと思う。

もう半分ぐらいがいなくなってしまう・・・

楽しかったな

このブログに思い出としてちょっと上げとこうと思う。

今日(2009/04/01)の記憶とともに・・・

Omoide23

初めての一人暮らしconfident

駅に立った瞬間・・・

田舎だな・・・

っとw

Omoide4

友もでき・・・

チャリTDL

中華街にも行ったっけな・・・w

Omoide21

初めての夏休み

誰もいない校舎で椅子に乗りスライドさせまくって、高ぶる心に拍車をかけた (。・w・。 )

Omoide22

同窓会

みんな変わったなw

Omoide19

Omoide20

夏休み

癒されたshine

Omoide8

Omoide9

Omoide18

同窓会+オレんち飲み

このときは先のことの不安なんてなかった

Omoide16

snowも降りました

Omoide15

Omoide14

スノボもうまくなりました

Omoide7

チーム安楽亭

この頃はみんな面白い髪型+髪色

Omoide11

サークル飲み

一瞬でやめましたがw

Omoide12

同期飲み

完全に心霊写真です ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Omoide13

同窓会(何回目だよw)

すべてやりましたbb

旅↓

Omoide6

髪短っ!!

原チャで山梨

Omoide1

気のイイ奴ら (伊豆弾丸ツアー)

27752648_3809399343

スロット三昧で贅沢な暮らし・・・

若いな ・。・b

27752648_1209293756

お前とは・・・長い付き合いになりそうだ・・・w

あと2年間共に戦おう!!

Omoide17

飲み会帰りでフラッフラ (お約束)

ふ~♪

飲み心霊探訪ギャンブルバイト合コン・・

考えられることはすべてやった

今思うと一瞬でしたが・・・

なにかしてた

そこにはいつもみんながいた

これから、進む道は違うけど・・・

一生友達さ 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

また、いつでも飲みましょう (>ω<、) b

最後に↓

Omoide3_2

みんな応援してるよ

この記事を数年後に見て、笑えればいいと思います。

とりあえず、今年のオレガンバb

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなる門出

BLITZ・・・齢 388

とうとうモリネル1F内周も適正を越えようとしている ( ̄○ ̄;)!

気づけば40Lvもの間ここで狩り続けているcoldsweats01

いい機会なので狩り場、装備を一新しようと思う ・。・b

まず、盾↓

C5

ソードブロッカー

回避率 +10%

こいつをエンチャして・・・

C6

うむうむ・・・いい出来だb

そんでもって鎧↓

C1

セーフケージ

回避の職にはもってこいのアイテムgood

トロルorセーフと悩んでいたが・・・

被弾しないに越したことはないのでこちらをチョイスwink

軍楽・・・カルス・・・

までのつなぎとして頑張ってもらおう ( ̄▽ ̄)

C2

久々の鎧・・・

動かしてるこっちもなぜか重たい・・・w

C9

モリネル2F外周

サバイバルになると恩寵の効果が消える・・・

(。-`ω´-)ンー

どっちでもいいや ( ^艸^)プププ

C7

NO:46  ホークアイ

C8

NO:47  サイレントビブラ

門出を祝ってくれるU達・・・

これからの予定↓

引き続き悪魔

足の運比率青色再構成

足の移動速度青色増幅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妄想装備第一段階終了~♪

後、力比運比手の青色増幅へと続く・・・

運比アンチカルス・・・

運比骨首HP効率・・・

一体何億貯めればいいんだぁ~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

まだまだ、先が見えない今日この頃です。

最後に↓

同刻にセーフを買った男が・・・

C10

C11

運比鉄クロ帰ってくるといいね (ノ▽≦*) b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »