« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

歌はいいねぇ~♪

狩れる時に狩る!!

それを合言葉に頑張った結果↓

B3

NO:45 調練鞭

以上!!

しかし結構使えるようなもの(本当か??)も落ちました ・。・b

B1

B22

またまた速度ブローチが・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー

やっぱり要求が高いような・・・

ま そんなこんなで2日間で貯めたRSのかけを貢ぎに行ってきましたb

今回は・・・

B4

これだ!!

B5

青色増幅ってやつですな ・。・

にしても・・・ここに注目していただきたい (`・ω・´)m9

B6

おおおおおおおw

一気に1/2にもなりうるのか (。-`ω´-)ンー

一億の節約になります ( ̄ー ̄)ニヤリ

意識すると結構ボタン押すの・・・緊張します・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

結果↓

B7

!!!!!!!!

       -ー―ー-ー'へーー,┐) )
         ,,..>           ''゙lノノノi
       ,r'"   ,z-''' /        ,,ト、 K
      ,r'″::Z;;/  /    ..:::/ .:  ::ヽy ゙ミ,,ヽ
     /Z∠゙//...::::/″__..::::::://..::: ::::::...:ヽ  N
 __∠"///7/ ....:/:/7__,,.ニ-==7:::::..::::.;;;ハ;;::::l::::::゙l,
   ,l ,,//,/::::::....::/// x'''"V::::リ/>"/リ/:::イ/-リ、li::::::::::':,
  /,:i'//i/:::::///゙ !″     ̄ 7/::∠/K::エ_'yl::l::::::ハ
  {:::::;,i///::::iK::〈:::::.......      //  7/゙ {:::リ::::::ハl
  l/l::i/::::i:::/:<:::li、::::::::::::::::::.   ー―--_,,.  l:::::::/l/
   l:::::::::r'Kヽy゙l::::::::::::::::::::::::          j:::l:/
  ム::::'《;'v,└i,::::::::::::::::::::::::::::        /ヘl/
    フ::::~`::=、-rへ::::::::::::::::::::::      /
    li::::::::::::::::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::::::::...    /
    l,i:::::::::::::::::ト:::::::::::::::::::::::::::::::::::... /
     l:::::/!,il,i,レl::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄
     l/ l/ llヘ:l::::::::::::::::::::::::::::::/゙'l
          l::::::::::::::::::::::::::/. l
          .l::::::::    r'"   l
           l::::::   :::::_____,,,,,l,,,,........,,__
           l:: _,,zー''"         ,l
       ..r''''",,レ'"        __,.,::....,,,,,〈
     _,.-'':::::r‐、  .......:::::  ,'" ̄二ーー''''l,______
   <"_::::::::::::l : :ヽ:::::::   ,.イ            ⌒`ヽ、
    i : i:::::::/::l: :/:::::   /          r-ー''''' ̄ ̄`>、
    ヽ l"<::::l l::    / /         /        

      1/2はいいねぇ~♪

さてさて、この首にHP効率つける日は来るのであろうか??w

てな感じで、平和でした♪

最後に↓

A3

なぜか懐かしいんだよな・・・この数字 confident

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

線香花火

やっと学会が終わった・・・

ぱわはら先生との関係も終わった・・・w

春休み突入~happy02

線香花火のようにはかない期間だけど・・・

遊んでやりますぜ (`・ω・´)

RS

近頃の成果↓

A2

NO:43  ルーム杖

A5

NO:44  スタンチェック

うむうむb

非常に順調であります (ノω`*)b

んなこんなで、今日のDROP!!

A4

カリスマ312とか・・・ (>ω<、)

ま いいwaveが来ているでしょう (ノ▽≦*

調子が乗ってきたのでお買いもの↓

A1

20m

これはいい薬指ですな ・。・b

A6

9m

安い!!

のか??

(。-`ω´-)ンー

これを装備できるLvになってから考えようb

ってな感じで満喫していました♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の予定

昨日後輩の前でフルぼっに逢い・・・

今日は学校にお泊まりで資料作り (>ω<、)

意味のないテーマ

先生同士の異なる意見

相当めんどくさい人間関係

どんだけやっても叩かれる

正直あと2年間やっていく自信がなくなっていく (;ω;)

とりあえず、残った者同士助け合ってがんばっていこうと思う。

RS

今後の悪魔予定

運比1スカルネックレス青色増幅

青色再構成

足移動速度青色増幅

運比力比青色増幅×2

ってな感じですべて1/2を目指していきますb

お金は・・・

13~16億位かかるはず・・・

現在全財産7億

狩ってお金貯めたいが、時間がない今日この頃・・・

泣けるねぃ (>ω<、)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝と言えばコレ

Wanda

うむうむw

ワンダですb

V4

結果は↓

POT (>ω<、)

いつものことさb

RS

V1

V2

イイ感じにモノが売れるbb

んな感じで・・・

V3

今回から悪魔に貢ぐぞ~( ̄ー+ ̄)

ってか昨日↓

学校→研修(東京)→学校→ぱわはら飲み

今日

学会発表練習→研修(東京)→学校→凌辱

(。-`ω´-)ンー

死んでしまいそうな一週間が始まった・・・(>ω<、)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RS 春の指輪祭り♪

Img_01

やってきました (`・ω・´)

今回は・・・

10000円でもれなく・・・

W3

こんな危ない品が手に入るかもしれないというイベントらしいです・・・w

さっき1000円20000円に化けたので10000円分GENを買ってきました♪

Nドワーフバインダーワームブリーズエーデルゴンド・・・

N・・・ブルンの印章・・・

以外の物あたってくれ!!

ってな感じで来月のスフィアを買い、あまったGENは・・・

F1

                    

F2

副券

F3

ま・・・まあまあかな・・・

間違ってシールドポーチ買ってしまったので、出た風PETは売りに出します (>ω<、)

ふ~♪

今日は徹夜で資料づくりがんばるぞ!!

ってなかんじですhappy02

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃人

懐かしい響きですな ・。・b

昔のアジトのB3が思い出されます confident

ここ2~3日廃人のような暮らしを送っていた、BLITZです (ノω`*

今日の成果↓

A2

NO:40 スネークボーン

A3

NO:41  トラップバイト

A4

NO:42 トラップバイト

トラップバイトハットトリックは・・・できませんでした・・・w

この廃人生活で何をしていたかというと・・・

A1

クエストを淡々とこなしてました (ノ▽≦*) b

錬金術師も取ろうと思ったんですが・・・

のところで挫折しました (>ω<、)

ま いっか♪

明日から教育サポーターの研修や、学会などがあるので結構忙しくなります(A;´・ω・)アセアセ

自転車はペダルをこがなきゃ進まない

人生も一歩一歩進んで行かないと進まない・・・

やったるで~~~ ヽ( )`ε´( )ノ

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭冷える

最近ちょくちょくINできるようになりました♪

先週は卒論やらなんやらで・・・

今回の件で皆様に多大な迷惑をかけ、本当にすいませんでした(>ω<、)

RS

最近の成果↓

G1

NO:38 ハイパートゥース

トゥっす!!!

U1

NO:39 マグネットアームレット

DXU 二個目shine

これって・・・需要あるのかな??w

最近できた恩寵クエスト↓

R1

R2

R3

うおおおおおおぉ (`・ω・´)

エンヘイもらって狩ってる気分だ♪

U14

U15

大地すごいです!!

エンチャ+たまにパラレルダメージ2倍・・・

当分これで行きますb

続きまして編↓

とある情報筋から熊杖となる高価な物が拾えるかも知れないところがあるらしい・・・

一体目・・・

U8

通りすがりのBIS様に手伝っていただけました(*^-^)

DROPベルト・・・

二体目・・・

U12

                   

U13

ははははははははw

(ノ▽≦*) b

続きまして、クエスト編ダイジェスト

U6

U7

U9

U10

U11

U5

んな感じで結構頑張っちゃいましたw

ま 学会があるので完全復帰とまではいきませんが、ちょくちょくリハビリしていこうと思いますb

最後に↓

U22

U3

U4

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は~・・・

最近学校が忙しい・・・

いつもへろへろで家に帰る・・・

RS・・・

癒してくれるはずが・・・

(>ω<、)

いろんな言葉が心に刺さる

とうとう・・・

疲れてしまいました

急で申し訳ないですが・・・

休止ということで。

心が痛い・・・

ではでは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長記録

今月は何かと忙しいので書ける時に書いておこうと思いますb

懐かしいSSを発見したので張ろうと思います (`・ω・´)

080616

08/06.16

わ・・・若い ( *^艸^)プププ

こんなのでもバフォは余裕でしたw

080911

08/09.11

が変わったことで大幅パワーアップup

(。-`ω´-)ンー

この頃ブログ始めたんだな ( ̄ー+ ̄)

081127

08/11.27

FDバター入手直後

歓喜happy02

そして・・・

Asdfghjk_2

08/03.05

現在

こうみてみると・・・

成長したな (* ̄ー ̄*)

今年もジコジコ成長していこうと思います♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩

今日はとうとう・・・

先輩になってしまった・・・

みんなまじめそうで ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大丈夫かな?? オレ

RS

昨日の成果↓

O3

NO:37 ベンジュウ大・・・

とうとうこの時が来てしまった・・・

漢字読めねぇ ヽ( )`ε´( )ノ

(。-`ω´-)ンー

OKということで。

昨日はGvもありましたb

O1

・・・』の皆様・・・

か・・・漢字読めない・・・ (>ω<、)

家に帰ったのがPM11:12・・・

出れてもない・・・

結果↓

O2

はじめて外でこのメッセージを見ることができました

結果は負けたようですが・・・

楽しめたのであればそれでよかよか (ノ▽≦*) b

ふ~♪

己のバカさとふがいなさ露呈した昨日でした 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新PET

今日はお好み焼きPTに参加してるうちに、学校に泊まらないとならなくなりました (>ω<、)

なので、学校から昨日新しいPETを買ったお話を・・・b

PET・・・

それは、なんだかんだで持ち主の狩りGvを快適にしてくれる存在

ツインにすれば一層効果が上がるscissors

昨日一体購入し・・・

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

お前か!!

W1

私だ!!

ぼやけてますが・・・また、火PETですcoldsweats01

など贅沢なこと考えていてすいませんでした (o;ω;o)ウゥ・・・

こうなったら予てからやってみたかったサバイバル狩へ・・・

W22

んんんんん!!

実にすばらしい♪

これから遊びの選択肢が増えました (ノω`*)b

あ・・・あと・・・

大きな買い物をしました↓

W33

100m・・・

鍛冶屋売りの細々稼いでいたお金が・・・消えました (>ω<、)

なぜ、これを買ったのか・・・??

わかるのは来年かな??w

ま 今は銀行で保管中です ( ̄ー+ ̄)

さて、卒論ラストスパート行っちゃいますかな ・。・b

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秘密に行かない秘密

とりあえず今日の成果↓

Q1

NO:35 スタンチェック

Q2

NO:36 トラップバイト

この二つは、狩り始めて3分で出ました Σ(・ω・ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー

出る時は出るもんですな・・・w

さてさて、時には・・・

:『なぜBLITZ秘密に行かないの??ってか行けwww』

と言います (A;´・ω・)アセアセ

そこには理由があります。

1、640Lv秘密卒業したら秘密促成型では狩りができない (>ω<、)

運テイマーさんを持たない私にとっては、そのLvまでにお金andある程度の装備を持っていないとなりません。

テイマーさんはPETで大幅に強くなれるのに対し、剣士は・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

2、1の理由によるRSかけらの出しやすさ。

狩り場がきつくなってかけらが出しづらくなるということです。

これらの理由によりBLITZ君は早め早めの対策を練っているというわけです ・。・b

なので・・・

行け行け(秘密)!!と・・・

いじめないで下さいな m(>w<)m

ふ~♪

ではでは、学校行ってきます~♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »