« カリスマ養分!! BLITZ | トップページ | 雪山 »

出陣

今日から雪山に行ってまいります (。・w・。 )

RSには当然のことながらINできませんcoldsweats02

マスター副マスターそして皆様!! のことを頼みます m(>w<)m

しかし・・・

この・・・先生先輩を含めたメンツ・・・できれば行きたくない・・・

どうせ、ぱわはら説教地獄の飲み会がまってる・・・

しかし、自分・・・幹事・・・

本当についていないです (/□≦、)

死ぬとわかっていても出陣しないといけない戦いもあるということです (`>ω<´)b

Omoide14

去年

やっぱ、気の知れた仲間で行きたかった・・・(>ω<、)

ま・・・いってきまーーーーーーーーっす♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

|

« カリスマ養分!! BLITZ | トップページ | 雪山 »

日常」カテゴリの記事

コメント

楽しんでら〜
Gのことは心配ないさ!!
みんなビッチャンが無事帰還すること、土産話を楽しみにしています(笑)
では( ´∀`)チャオ

投稿: ξマキゲξ | 2009年2月23日 (月) 22時22分

さすがマキッち ( ̄▽ ̄)

心配もせず旅立つことができましたb
Gはどんな感じになってるんだろ??

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

楽しみだ♪

投稿: BLITZ | 2009年2月27日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094085/28312668

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣:

« カリスマ養分!! BLITZ | トップページ | 雪山 »