« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

まったり→・・・・・・

今日の成果↓


Aaaaa

NO:34  チェーンスクェア

(。-`ω´-)ンー

何とも使えそうな一品note

久々にまったり狩ることができました (^-^)

今日はこのまま終われると思ってましたが・・・

今から飲み会・・・

とりあえず、いってきます (>ω<、)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪山

色々ありましたが・・・

無事に帰ってきましたhappy02good

雪山は・・・

Y1

Y3

綺麗でした (ノω`*

Y2

から落ちそうにもなりましたが・・・

楽しかったです

(。-`ω´-)ンー

RSの話題もないし・・・

寝るかな Zz(´-ω-`*)φネムイ

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣

今日から雪山に行ってまいります (。・w・。 )

RSには当然のことながらINできませんcoldsweats02

マスター副マスターそして皆様!! のことを頼みます m(>w<)m

しかし・・・

この・・・先生先輩を含めたメンツ・・・できれば行きたくない・・・

どうせ、ぱわはら説教地獄の飲み会がまってる・・・

しかし、自分・・・幹事・・・

本当についていないです (/□≦、)

死ぬとわかっていても出陣しないといけない戦いもあるということです (`>ω<´)b

Omoide14

去年

やっぱ、気の知れた仲間で行きたかった・・・(>ω<、)

ま・・・いってきまーーーーーーーーっす♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カリスマ養分!! BLITZ

この日記は昨日~今日のことを綴ったものです。

ギャンブルは嫌いだ ヽ( )`ε´( )ノ

RS日記じゃねーのか (# ̄З ̄)

って方は華麗にスルーしてくださいcatface

ではでは↓

オレ:『BLITZさんお久しぶりです♪』

BLITZ:『チャッス ご無沙汰です^^』

オレ:『いきなりでなんですが・・・昨日今日の出来事についてのインタビューお願いしたいのですが・・・w』

BLITZ:『かまわないよgood

オレ:『ありがとうございます。ではでは、早速ですが昨日はなにをしておりましたか??』

BLITZ:『日中はお出かけ時々RSでした。』

オレ:『ほぅほぅ』

BLITZ:『途中BLITZ辱めるPTに入れられ大変でした (@Д@;』

オレ:『それは大変でしたね ^-^;;』

BLITZ:『そののち友からのやろうという電話があり、参加しましたhappy02

オレ:『流石>< BLITZさんはフットワークが軽いですね^^』

BLITZ:『ははははw サッカー選手並みですよw』

オレ:『・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・』

Nabe

オレ:『fmfmfmfm これはおいしそうだ♪』

オレ:『食べた後は・・・家に帰ったのですか??』

BLITZ:『いやいや、徹夜マージャン大会をしていましたよw』

Maj

オレ:『Σ(・ω・ノ)ノ BLITZさん!!マージャン出来るんですか??』

BLITZ:『当たり前だ!!早あがりのBLITZとしてコアなファンが若干名いるぐらいの雀鬼さ (`・ω・´)b』

オレ:『・・・・・・・・・・・・。・・・・・・』

オレ:『け・・・結果の方は??』

BLITZ:『2着shine でもオレがほぼあがってたんだけどな (。-`ω´-)ンー 』

オレ:『(安い手ばっかだったからでしょ・・・)』

オレ:『で・・・からまで寝ていたというわけですね ^-^』

BLITZ:『いや・・・↓』

Kuo

BLITZ:『とうちに行っていましたup

オレ:『Σ(・ω・ノ)ノ  寝てないんですか??』

BLITZ:『うんうんb

オレ:『で・・・結果は・・・』

BLITZ:『巨人の星という機種を打っていたのですが、当たりが重く16000円で軌道に乗り・・・+12000円まで持っていきましたscissors

オレ:『また勝っんですね Σ(・艸・*)エェ!! 流石っす ><』

BLITZ:『いや・・・そこから怒涛のREG地獄・・・BIG間はまり2300Gという記録を打ち立てました。もちろん出ていたコインはすべて飲まれましたな ・。・ こんな感じでREGが続くと4号機島歌を彷彿とさせ・・・』

オレ:『長いようなので割愛させていただきます^^』

わかったこと↓

徹夜は辛い

BLITZカリスマ養分

ダメ人間

オレ:『以上のことがわかりました (^-^;』

オレ:『明日からスノボski行くというのに、大丈夫なんでしょうか??』

BLITZ:『 (*-ω-)...zzZZZ

オレ:『 ちょ・・・オレも寝ます。

てな感じの2009年一番疲れた日でしたweep

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の・・・

昨日は・・・

H1

GVがありました♪

集まりは・・・

H2

こんなに Σ(・ω・ノ)ノ

今までにない集まりでした (。・w・。 )

結果↓

H3

勝ちはしましたが・・・

今回は己の甘さ(装備)に気がつかされました

魔王の家族』の皆様ありがとうございました ^-^b

ふ~・・・

自分・・・狩り特化型だからな・・・

Gv装備ないし・・・

ど・・・どうしましょ (A;´・ω・)アセアセ

さてさて、食ってくるかな~happy01

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地雷

昨日は地雷を踏み徹夜で飲んでいたbarBLITZです。

最近の成果↓

G1

NO:32 レミネッサ

れ・・・れみー姉さん??w

G2

NO:33  アンチチャージャ

マキッとのペアハンの時の物bb

いつか異次元に使いたい一品♪

さてさて、昨日トラン南をぶらついていると・・・

G3

立ってる Σ(・艸・*)エェ!!

初めてのBOSS狩りannoy

G4

                  

G5

はははははははw

セット品は落ちませんでしたが・・・(>ω<、)

ふ~♪

今日はGv ・。・b

お相手は・・・

魔王の家族』の皆様shine

二回目の戦いですな ・。・

AVの関係もありましたが、指名されてしまったので一所懸命がんばりますhappy02good

最後に↓

G6

そろそろ、回避装備も考えていきたいお年頃です♪

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デラックスユニーク

今日の成果↓

A1

                                    

A2

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(ω)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

NO:31  ミントワックスファング

DXUというやつです ( ̄ー ̄)ニヤリ

たとえ・・・だとしても嬉しい (ノω`*

所は変わり・・・

A3

怪しく光る木・・・

その奥に・・・

A4

時の森

初めてきましたb

するといきなり・・・

A5

ほほぅ・・・ ( ̄Д ̄;;

Lvが見えない!?

や・・・やるか!??

A6

・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした (゚▽゚*)

最後に↓

A8

天上秘密

REDSTONE持ったまま行ってしまったので・・・

2回行きました・・・

くやしいっす (>ω<、)

歯車がうまく回らない今日この頃です。

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

順調

昨日の成果↓

Q1

NO:30  シルバリンの牙

こんなのも↓

Q2

Σ(・艸・*)エェ!!

即採用です (`・ω・´)b

モリネル1F内周を通じて、がだんだんそろってきた気がします ・。・b

次は、モリネル2F外周

果たしてベルトマントDropするのであろうか??w

続いてさんのメインクエ 『モリネル5Fの旅』

Q3

気合は十分 ヽ(´▽`)/

いざ・・・

Q4

600↑モンスターが・・・

度Mなので ビシバシ叩かれて昇天の連続でした (>ω<、)

さん!! 何度も巻物使わせてしまいすいませんでした ><;;

Q5

到着shine

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

お荷物になってしまい本当にすいませんでした (>ω<、)

にしても・・・

メインクエって本当にめんどくさい (A;´・ω・)アセアセ

よくすべてクリアしたな・・・オレ

ま・・・非常に順調です♪

最後に↓

Q6

Q7

賑やかな昨日でした (ノω`*

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿修羅

昨日は・・・

X7

この一言で、バレンタインだと・・・

さくらさんありがと~♪

さらに・・・

X1

                  

X2

みぃちゃんからいただきましたlovely

ありがとうございます (* ̄ー ̄*)

大事に舐めさせていただきます happy02

いや~BLITZ君は幸せ者ですな ( *^艸^)プププ

にしてもこの頃、チャットの数が半端ないです・・・

同時に3人の方から来りもします・・・

阿修羅の手も借りたい今日この頃です (ノ▽≦*) b

さてと、次きまして☆一番星☆ギルドハンティング

X6

まず、

X3

みぃちゃんにも駆けつけていただき・・・

X8

ある筋からの情報による・・・

バターを求めて in ナラダ平原

X9

X10

クモPT

この時点でAM 1:00

眠いのをこらえてPv Zz(´-ω-`*)φネムイ

集まったのは・・・

X11

Σ(・ω・ノ)ノ

ななっち・・・

2週間長かったぞ~ (>ω<、)

とりあえず、ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。

Pv結果↓

X12

惜しかったb

攻城を急ぐ気持ちもわからんではないが・・・

そんな感じでPvやってたらギスギスする気がします・・・

もともと、PvもまったりGvもまったりだったんだし・・・

オレはそんなGが好きだ (ノ▽≦*) b

次に、人数については多けりゃいいってわけでもない気がします。

あるGでは、40人以上いるが・・・逆にまとまりがなくGから気持が離れていったり・・・

オレの意見としては、誰でも気兼ねなくGチャットに参加できるGを目指したいなと思っています。

でも・・・

(。-`ω´-)ンー

難しいな><;;

RS・・・

単純そうで、結構考えるところがあるゲームなんだな ・。・

最後に↓

X5

一か所いけましたb

次はです ・。・b

かんばっていきましょう (ノω`*

ではでは、 (´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新たな仲間と感謝の日

まずリアル

毎日徹夜で頑張っていた発表会が昨日あった。

本番

BLITZ:『((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル』

固まってしまった・・・

結構ヤバい状態で・・

終了後、落ち込み川原沿いをただただ歩いていた・・・

こうなったらまた、落ちるところまで落ちてみようかな・・・と・・・

学校に帰ると本当にたくさんの方が噂を聞きつけてくれ励ましてくれた (>ω<、)

先生に呼び出され、殺されると思いましたが・・・

先生:『発表は正直ヤバかったが、いつも頑張ってるから評価については気にしなくていい

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

皆様の暖かい心に感謝いたします m(>w<)m

次いで飲み会

K8

なんだかんだでビール美味note

こいつらの半分がいなくなっちゃうのか・・・

PM11:00ごろ帰宅

RS

K2

ζ鬼の手ζさん♪

この方もブログを見てくれていて・・・

K4_2

励みになります (ノω`*

これから、よろしくお願いします m(>w<)m

最近Gメンバーが急激に増えています ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

シルさんマキっち 度重なる新メンバーさんへの指導ありがとうございます><

自分は元老・・・

壁||ω・)ジィ・・・・

見てるだけ・・・

自分にできることを探しながら頑張っていこうと思っています ・。・b

最後に↓

K7

GH綺麗な花が舞いました (*≧m≦*)

しるさん氷雨も  ・。・b

あ・・・

今日・・・

バター・フォム出ないかなぁ??

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな仲間と歓喜の日

最近は人とは思えない生活をしており・・・

W1

昨日はこんな感じで始まりました・・・

日常についてはまた今度 (A;´・ω・)アセアセ

昨日・・・

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

W7

(ノω`*

缶・コーフィーさん♪

ブログを見てくれていて、さらにうちのGに・・・

よろしくお願いします m(>w<)m

W2

GHでまったりしているところ・・・

W6

?。?

言われるままついて行くと・・・

W3

                                    ↓

W5

バレンタイン前にチョコもらえました(ノω`*

なんともいっぱい集めないといけないらしくって・・・

大変だ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みぃちゃん ガンバです (`・ω・´)b

んな感じで、久々にまったりしていました。

最近はあんまりログインできずブログもまばらになってしまうかもしれませんがすいません><;;

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実験 LIFE

今日も朝一から実験

ふ~♪

朝は誰もいなくってのびのびできるからいい ・。・b

RS

昨日は一日中露店で学校に行ってました・・・

心臓も無事に売れ・・・

やっと一億たまりました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

天上秘密 2回1億ペース・・・

今後の予定↓

まず3億貯める

運比率1骨首への青色増幅

1億貯め、骨首or青色再構成

最後に3億貯め、移動速度Lv5

これで妄想装備の1段階完成です!!

この間・・・

(。-`ω´-)ンー

天上界14~16回ぐらい??行くことになります。

能力の実が終わったら→ポーター+薬師の称号上げ (。・w・。 )

(A;´・ω・)アセアセ

今年中に終わるかな??w

あ・・・

今週はあんまINできないので悪しからず (@Д@;

最後に↓

Kuro

Seven Starsの黒 ver.

なかなか ( ̄ー+ ̄)

朝はこれと苦めのココア・・

あると思います (`・ω・´)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動き始めたGuild

ギルドも人が増えてにぎやかになりましたhappy02

あの頃は4人・・・

賑やかなことは楽しいことだw

あ・・・

U2

Pvする日がおぼろげに決まったそうな ( *^艸^)プププ

自分も、出れれる日は出ようと思ってます (`・ω・´)

最後に↓

U1

固定のDXってあったんだ Σ(・ω・ノ)ノ

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪

追記↓

昨日も例の如く・・・寝落ちしてしまいました・・・

本当に申し訳ない><;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝落ち元老

昨日はPvがあるということで気合を入れて早く帰宅 ( ̄ー+ ̄)

Pv9時からということもあり、マキっちPTを組んでもらい・・・

T1

久々の一人天上界scissors

T2

途中は違う意味でハラハラしましたが・・・

楽勝でしたhappy02

今回も能力の実note

ちょっとずつ効いてくるさb

後、モリネルFでのペアハンティング (* ̄ー ̄*)

T3

うん・・・相当死んだね ・。・b

続きまして・・・

T4

遊んでました ( ´艸`)プププ

まだPM 6:30か・・・

少し寝るかw

あんこさんと会話しながら・・・

Zz(´-ω-`*)φネムイ

(*-ω-)...zzZZZ

Σ(・ω・ノ)ノ

(>ω<、) う”ぅ・・・

自分のおかげでPvもなくなったそうです・・・

本当にすいませんでした ><;;

今日の8時は・・・

結構無理っぽいです(o;ω;o)ウゥ・・・

もし自分がいないようでしたら、気にせずGoです (`・ω・´)

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたき幸せ

昨日は密かにサブ剣士をつくりました (。・w・。 )

名前は・・・

ThunderV

そんでもって・・・

W2

こいつのLvあげを☆ぅにょにょ☆さんに手伝ってもらうことになりました ・。・b

気が付きましたが・・・

手伝われることは初めてだ @w@

W3

美味いし・・・

LvUPが早い Σ(・ω・ノ)ノ

まったり狩っていました ( ̄ー+ ̄)

にしても・・・

若い ( *^艸^)プププ

色々不安はあると思いますが、いざなってしまえば大抵のことは何とかなっちゃうと思います (`・ω・´)b

W4

本当に m(>w<)m

ふ~♪

元気ももらったことだし・・・

徹夜で資料作り始めるぞぉ ヽ( )`ε´( )ノ

最後に↓

S3

W1

非常に平和ですwink

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の剣

今日の成果↓

F1

NO:29 ガンバンテェン

ガンバンテ・・・

発音難しすぎだ ヽ( )`ε´( )ノ

今日をもちましてLvが・・・

F2

371になりましたshine

なのでこのが装備できます ( ̄▽ ̄)

F3

                   

F4

ちょっとダメージが上がりました(ノω`*

(。-`ω´-)ンー

気がついてみれば・・・

本当に長い間、この騎兵刀を使っていたなconfident

あの頃は誰にでも負けない『魔法の剣』だったなぁ・・・

ここにきて魔法が解けてしまいました (>ω<、)

さて、こいつをどうするか・・・

革のグローブはこっそりシルさんにあげたし・・・

こいつも誰かにあげるか (ノ▽≦*) b

! (出)魔法の剣 最近サブに剣士を作った、巻き毛な方にオススメ魔法に掛ってみませんか?・。・b

ふう~♪

今までありがと^^ 騎兵刀!!

次なる持ち主の手で、あの日のshine輝きを放つshineが来ることを願ってますhappy02

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな仲間と感涙の日

昨今ギルドメンバーが急激に増えてます ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

E2

☆ぅにょにょ☆さん

はじめまして♪

E1

Σ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます (ノ▽≦*) b

さらに・・・

E3

☆REO☆さん

はじめまして~ m(>w<)m

ミルミルさんの半ば強引な勧誘によってうちのGに入ってくださいました ( *^艸^)プププ

お二人ともこれから、よろしくお願いしますnote

ふ~♪

最近いろいろな方との会話が増えましたが、一つ問題が・・・

口下手ですいません ><;

ま・・・

非常に楽しいですが・・・w

ななっちもあと1週間チョイで修行から戻ってくることだしb

☆一番星☆ の成長が楽しみな今日この頃でした♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週来週が一つの山

来週の卒研に向けて今週と来週が一つの山となっております。

それが過ぎたら・・・

卒論まとめながら、スキーRShappy02

頑張りどきです (`・ω・´)

日曜日

起床 Zz(´-ω-`*)φネムイ

RS

D1

NO:28  ピューリプドレイプ

んん

イイ感じ♪

1200↑にしたことで若干の変化がありました(DROP・回避)

あくまで、体感ですが・・・

後、学校へ・・・

実験 (/□≦、)

一時抜け出しカラオケ

Kr

実験・・・

友 就寝 (*-ω-)zzZZZ ↓

Nn

もちろん椅子の上です (´;ω;`)ウウ・・・

で、ただいまAM4:30・・・

実験中です (>ω<、)

泣きたくなるさ・・・ 。*((艸д・。`*)゜*。

最後に↓

D2

∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

D3

         ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                 i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

       ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘く切なく・・・

昨日の成果↓

C2

NO:28  エスト・ベル

さんお久しぶりです (≧∇≦)

さてさて、今日は各秘密一回は体験しようと・・・

フォーリン秘密に行きましたnote

ポタだしPTとして・・・

C4

さくら☆あんこさんに組んでいただきましたhappy02

話も弾み友録まで・・・(ノω`*

よろしくお願いしますm(>w<)m

C3

ポタも無事でて、いざ!!

C5

初めてということもあり、みぃちゃんに付き添ってもらいました (*´ω`*)

内容は、一番奥までいってスタートに戻る感じ・・・

楽勝じゃんb

C6

な・・・なんかいる ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ってな感じで無事終えることができましたshine

みぃちゃん

付き添いありがとう~happy02good

日付をまたぎ・・・

秘密甘い誘惑に耐えかねて・・・

二回目smile

ハスタさんにポタだしPTを組んでもらいましたgood

ありがとうございます^-^b

10分間放置してると・・・

C8

いつの間に Σ(・ω・ノ)ノ

みぃちゃんPTに誘われて入ると・・・

C9

でかいどさん!!

お久しぶりです (`・ω・´)

にしてもPETの強いこと強いこと・・・

C10

へ・・・平和クリアすることができました (A;´・ω・)アセアセ

これでフォーリン秘密も卒業か・・・

頑張って孤高のソロリストを目指します ・。・b

秘密も終わり、マキっチからの耳↓

C7

(。-`ω´-)ンー

見ても切なくなるだけだよ・・・

C12

(。-`ω´-)ンー

他の剣士さんのブログを見る限り・・・

非常に残念なステータスだと思います (o;ω;o)ウゥ・・・

もう一つ切ないことが・・・

昨日うちのからななっちが抜けました (o;ω;o)ウゥ・・・

ちょっと色々と抱えており、疲れてしまったみたいですweep

いつでも、復帰を待ってるよ 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

最後に↓

C11

両手に花heart04

みぃちゃんでかいどさん

お疲れ様でしたm(>w<)m

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »