« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

新たな仲間と躍進の日

今日はぱわはら先生主催の飲み会beerを・・・

BLITZ:『同窓会があるんで帰ります・・・』

(ノ▽≦*) b

帰宅後ログインnotes

今日は・・・

B4

ギルド『居酒屋モンブラン』の皆様とのGvがありました (* ̄ー ̄*)

集まったのは・・・

B3

おおおおおw

SIGさんはじめましてm(>w<)m

(。-`ω´-)ンー

激熱だな ・。・b

今回は相手様Lvの関係で、出てもいいと言われていたのですが・・・

B8

立+木+見=親・・・

暖かく見守っていました(ノω`*

すると・・・

B6

B7

頑張りが伝わってきます (。・w・。 )

こんな方もいました・・・

B9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・

B10

結果↓

B11

自分は参加しなかったですがみんな楽しそうに闘っていてなによりです ・。・b

居酒屋モンブラン』の皆様ありがとうございましたnote

Gv後・・・

自分はmixiというコミュニケーションサイトに登録しているのですが・・・

マイミク2人増えました(ななっちは今度オレが紹介してあげる(ノω`*))

これからもよろしくお願いします♪

オレも!!私も!!mixiやってるという方がおりましたら気軽に耳よろしくですhappy02good

久々にまったりしたな ( ̄ー+ ̄)

こんな日々が続けばいいのに (>ω<、)

最後に↓

B1

(o;ω;o)ウゥ・・・

次回こそは ヽ( )`ε´( )ノ

ではでは、素敵な終末を^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深夜族

最近の活動パターン↓

AM 0:00辺りにログインbearing

A3_2

1時間ほど談笑happy02

A4

30分程の狩り

モリネル2階外周・・・

A5

ベルトが落ちるのはホントに新鮮だ ( ̄ー+ ̄)

ここでは・・・が足りないぃ・・・

A2

間違って、手に入らないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ないと思います。

(*-ω-)...zzZZZ

最後に↓

A1

風呂に入っていた時にでかいどさんから耳が・・・

オレ・・・スティッチ臭い??w

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望

研究室もそろそろ4月からのことが決まり始めてきた。

教育サポーターになることは知っていたが、今日・・・

先生:『BLITZ!!後期の実験のTAやれb』

しかも一番きついやつ・・・

さらに絶望は続く・・・

来年、ぱわはら先生の実験室で実験しろ!!

今年、廃人2人出した手前・・・

オレかぃ!?

絶望は加速した。

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

耐えられるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福と後悔

昨日は元素交換するということらしいのでGHに集まったwink

S1

マキっち曰く・・・

ここのが変わるらしい・。・b

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

S2

逆に驚きましたw

続きましてPv・・・

S3

集まったのは時間が時間ということもあり深夜族の方々w

今までにない好調な感じ・・・

これは・・・行けるかも (* ̄ー ̄*)

結果↓

S4

初の500万点越えですhappy02good

順位も・・・

S5

おおおおおおおshine

攻城戦あるかもな ( ̄ー+ ̄)

まだ火曜日の時点ですが・・・

pv終了後はみぃちゃんとのロシペルの旅

ハスタさんも駆けつけていただき・・・

S6

やっと全員集合note

途中でごたごたして・・・

S12

内緒の方向です (A;´・ω・)アセアセ

このあとハスタさんは用事で抜けてしまいましたが・・・

S7

オレみぃちゃんハスタさんの(支援)に包まれ旅路を急ぎました

本当にm(>w<)m

S8

ドラえもん発見!?w

なんやかんやで念願の青色増幅を行いましたup

S9

                     

S10

                      

S11

うんうん(ノω`*

イイ感じだ♪

しかし所持金が・・・

S13

慰めてもらえたので・・・

また1からがんばるか ・。・b

みぃちゃん 本当に夜遅くまで ・。・b

そして・・・

AM 3:00 現実に戻る・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・

至福・・・後悔・・・

そんな一日でしたcoldsweats01

最後に↓

S0_2

オシャレです (ノ▽≦*

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日という名の平日

疲れが全く取れないBLITZですweep

昨日ログインすると・・・

Inai

誰もいなく・・・

ひとり・・・露店を開き・・・

(*-ω-)...zzZZZ

しかし!!

そのあとギルドメンバーたちが(>ω<、)

オレを待っていたり・・・

本当にすいませんでした ><;;

今日もどうなるかわからないな・・・w

さて、いきなりですが・・・

いつぞや言っていたの紹介をしようと思います。

ではでは早速・・・Go!!

狩り編

Yubi1

2つは最近買ったものb

1つは自力エンチャ ( ̄▽ ̄)

ってことで×3つけていますhappy02

Yubi2

↑言わずと知れた・・・

サンタプレゼントですxmas

感謝感謝♪

Yubi3

↑これは300Lvあたりで再振りしたときに買ったのかな??

5mぐらいだったと思います(゚▽゚*)

Yubi4

↑これは去年復帰したときに買いましたcatface

それまで(復帰する前)はスタリン+10指輪をかためるものだと考えていまして・・・

時代は流れますな ・。・ (4m)

Yubi5

↑・・・(。-`ω´-)ンー

いつ買ったっけな??w

Yubi6

↑これは先日密かにDROPしたものshine

ラッキーでした (*≧m≦*)

続いてGV編↓

Yubi7

Yubi8

Yubi9

Yubi10

Yubi11

去年のGv一発目で狂気にかかりまして・・・

くやしいのぅ・・・ (>ω<、)

と思い、手当たりしだいに買ったものですhappy02scissors

唯一DXレザリンは自力で出しました (* ̄ー ̄*)

こんな感じですconfident

ふ~♪

学校いかなくちゃ・・・

休みがないってキツイな><

でも・・・

やるなら今しかねぇぜ ・。・b

ではでは、学校行ってきます、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝落ちマスター

昨日は久々にログインできましたshine

ギルドメンバーの増加に関して・・・w↓

Yuuwaku

しかしこのとき・・・

(ㅎωㅎ*)ウトウト

(o・ωゞ ゴシゴシ♪

(ㅎωㅎ*)ウトウト

(*-ω-)...zzZZZ

やってしまったcrying

みぃちゃんすいません><

今日は・・・

明日も学校ですが頑張ってみますb

とりあえず・・・相当疲れてます・・・

最後に↓

Tamihuru

風邪には気をつけましょ♪

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さなこと

最近は夜空moon3を見上げることが多くなった

昨日は見えなかったけどいつもはが見えるshine

宇宙には何億の星があって、地球はその中の一つ

地球には何億の人がいて、オレはその中の一人

(。-`ω´-)ンー

悩みなんてちっちゃいな・・・

・・・と現実逃避しながら頑張ってます (`・ω・´)

RS

こんな時はロト開けるしかないでしょう ヽ( )`ε´( )ノ

ちょうどキャンペーンしてることだしb

Roto1

今回は控え目な2個

結果↓

Roto2_2

Roto3

(A;´・ω・)アセアセ

ま・・・ まぁまぁかな・・・

ふぅ・・・

今日は家に帰れるのか

布団楽しみ♪

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体が持たない・・・

深夜1:00に召集がありPvshine

今回集まったのが・・・

Pv1

いつものメンバーでしたcoldsweats02

深夜だったからしょうがないかなw

Pv2

壮絶を極めましたrock

結果↓

Pv3

ちょっと惜しかったです (*^-^)

次も頑張っていきましょう ・。・b

そして・・・Gメンバーが・・・

また二人増えたようでした (A;´・ω・)アセアセ

Σ(・ω・ノ)ノ

これからRSが楽しくなっていくのに・・・

リアルは (>ω<、) う”ぅ・・・↓

実験内容が卒論間近なのですが・・・

無機系有機系に!!

この時期みんなまとめるのに精を出してるのに・・・

実験が増えるばかり ((ノ)゚ω(ヾ))

でもなぜかやる気が出ている自分がいる

なぜかな(。-`ω´-)ンー

隣の研究室にかわいい女の子がいるわけですよ

別に好きってわけではないわけですよ

でも学部時代実験班でお世話になった方なわけですよ

毎日遅くまで頑張ってるわけですよ

お肌もちょっとあれるぐらい頑張ってるわけですよ

そして、会うといつもかまってくれるわけですよ

頑張ってる女の子がすきなわけですよ

ってなわけで(上の内容と全く関係ないですがw)、今週はIN率激減です

ってか今日から三日間とある理由で学校に泊まらないといけなくなりました (o;ω;o)ウゥ・・・

がんばるしかないな (`・ω・´)

最後に↓

Photo

お久しぶりです♪

元気ブログも頑張ってるようで何よりです^^b

壁||ω・)ジィ・・・・

毎日見てます (`・ω・´)

これからも互いにがんばっていきましょうhappy02good

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな仲間と懐思の日

今日は日中は露店放置gawk

Gv1

Σ(・ω・ノ)ノ

REDSTONEハンターズ』の皆様とのGvがありました ・。・b

今回集まったのは・・・

Gv2

突然だったので、ワインさん不在・・・

3人・・・

やっぱ4人いないと心細いcoldsweats02

結果↓

Gv3

今回わかったこと・・・

一、武道さんに攻撃は当たらない;w;

今回はLv差が少々ありました。

しかし、何回もぶつかっていただけました。

(ノ▽≦*) b

REDSTONEハンターズの皆様shine

Gv4

平和な??団欒をしていると・・・

Gv6

あの・・・クロガネコンツェルン社長様からの耳が!!

なんやかんやで・・・

Gv7

うちのギルドに入って頂けることになりました!!

Gv8

引退してから2年も経っていることもあり、いろいろ慣れないわからないこともあるでしょうが・・・

あの頃は100Lv以上秘密もなかったし、ギルドホールもなかったっけな・・・

まったりやっていきましょう♪

あ・・・

マキっち 遅くまでありがとう

ななっち いろいろ説明ありがとうね

最後に↓

Gv5

光ったflair

これからもよろしくです m(>w<)m

ではでは、^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょうど良い程度がちょうどイイ

今日は急遽呼ばれたのでログインflair

Tr1

みぃちゃんとトラン西でトモハンhappy02

And

NO:27  アンドゥリル

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

やっぱりテイマーさんのって偉大だなw

みぃちゃん 付き合ってくれて^^b

そういえば…先日自重するといいましたが・・・

にするのではなく、1日1~2時間!!

入れないときは無理して入らない!!

ということにします ・。・b

なんだかね・・・

勉強ばっかだと、頭がぶっ壊れそうになります!!

流石ヘタレ・・・

ってな感じです ( ̄ー+ ̄)

最後に↓

Tr2

お古があったらあげるぜぃ ^^b

(。-`ω´-)ンー

結構売っちゃったけどな・・・(>ω<、)

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこちょこと・・・

昨日は同期でボーリングnote

Blg

息抜きができました ・。・b

次いで、皆が寝静まった深夜RS

Chourenn

Kuruaru

NO:25  調練鞭

NO:26 クルアルスクィーザー

短時間でしたが・・・

久しぶりに楽しんでしまいました (ノω`*

はぁ~(>へ<。)

来週は激務crying

死なないように頑張ります・・・(>ω<、)

最後に↓

Dx

(。-`ω´-)ンー

この前ボンドだったからな・・・

(σ>з<。`)『二回連続はないでしょう!!』

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Bon

    ◢░   ▄▅                      ▅▄  ░◣
  ▐░::  ▀                         ▀  ::░▍
 ▐░::       ▄▅▄    ▂      ▂    ▄▅▄      :::░▍
  ▌░:: ::     ▀█▋   ▐::    ▄  ▀▄  ▀█▋     :: :::░▌
 ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋         ::::░▓▌
  ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊        :: ::::░▓▋
   ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀        :::░▓█▀

  ドーーーーーーーーーーーーーン

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*注意

コメントでREDSTONE動画です。みたいなリンクを示したコメントが書かれてることがありますが・・・

絶対踏んではいけません!!

絶対踏んではいけません!!

(大事なことなので2回言いました(`・ω・´))

ウィルスの可能性があります

REDSTONEID・パスワードを抜かれるものもあるらしいですcrying

怖いですね ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

自分は全力で消していきたいと思います ヽ( )`ε´( )ノ

間違って踏んでしまった場合↓

ウィルスチェックにかける

REDSTONEのパスを変える

などが自分にできることです (パソコン詳しくてよくわからないのですが・・・)

全く物騒な世の中です!!

自分の大学ではいろいろあり・・・

23時以降用紙を書かなければ残れなくなりました・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも、センター試験(17・18日)は完全立入禁止

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

REDSTONEしかないでしょう ・。・b

( *^艸^)プププ

以上bb

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お化け

ファーブ:『なんか最近お化け出るらしいぞw』

ラビア:『((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

エリアン:『ブログを志半ばで休止した男の亡霊とか・・・』

カルス:『そそそ・・そんなのいないさ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 』

ヴォルフラム:『ほほぉ・・・怖がりか・・・w』

フローレンス:『しっ!!』

フローレンス:『誰か来た!!

Obake

ファーブ:『こ・・・こいつか!!』

エリアン:『なにかしゃべっていますね・・・』

Obake1

ラビア:『この人が・・・本当に幽霊??』

カルス:『ふふ・・普通じゃん・・・』

Obake2

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファーブ:『その間5分!?』

ヴォルフラム:『一体なにしていたんだ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・

フローレンス:『皆様もお化けには気をつけましょうb』

・・・ではでは寝ます^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある男の一日

AM 8:00   起床 Zz(´-ω-`*)φネムイ

AM 9:00   学校

PM 8:00   ぱわはら先生先輩の三者面談(飲み)

PM 11:00 ぱわはら先輩に悩む同期との真剣20代しゃべり場

AM 0:30 帰宅

(A;´・ω・)アセアセ

やっと元の生活に戻った

意外と規則正しい ( ̄ー+ ̄)

今まで気付かなかったのだが・・・

ご飯食べながらビールbeer飲んでいる自分がいた Σ(・ω・ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー

高校・大学1~3年まではそんなことなかったのに・・・(>ω<、)

ってか なんだこの私生活日記w

ま・・・

書かなくなったら、自然と引退してしまいそうなので書きます。

RSのことが読みたかった方・・・

すいませんでした m(>w<)m

軽く流してくださいgood

とりあえず・・・

今日も生きてます ・。・b

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習慣

(。-`ω´-)ンー

なんだかんだで記事を書きたくなるんだよなぁ~♪

またまたピンチを迎えておりますcoldsweats02

あと、2年も残っているのに…

先が思いやられる

しかし今日は…

月明かりと煙草の煙の優しい夜

明日、怒られる心の準備をしておこう ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

最後に↓

Shinngou

信号…

って まだ自重1日目なのに (A;´・ω・)アセアセ

頑張ります (`・ω・´)

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかな・・・

最近なんかにつっかえてる

忙しい・・・

卒論卒検学会ぱわはら・・・

なのに、ここ2~3日はそれから逃げてRS

こんなのでいいのか 自分・・・

マキっち:『なんか最近怒ってない??』

みぃちゃん:『なんか変わった・・・』

RSってすごいな

言葉だけなのに

ちょっとした変化も伝わる

なんだかなぁ (。-`ω´-)ンー

忙しいのに、甘えてINしている自分が一番嫌なのかもしれない

こんな状態ではINしてもみんなに迷惑がかかるだけ・・・

しばらくRS自重します m(><)m

2月の終わりまではとりあえず・・・

このブログに関しましては、日常の話題が増えると思います。

皆様 本当に迷惑をかけてしまいすいませんでした 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

ごめんよぉ (o;ω;o)ウゥ・・・

* 引退はしません

ではでは、また笑いあえるその日まで ^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名前の由来

今日はマキっちとの天上界note

Tennjyou1

氷の柱・・・

本当に久しぶりに見た @w@

まずはポタだし

Tennjyou2

・。・b      

ちゃっかり元素も・・・

美味しいです (ノω`*

いざ出陣thunder

Tennjyou3

中での出来事はSSで↓

Tennjyou4

ピンポンダッシュしたり・・・

Tennjyou5

ぱわはら先生お久しぶりです ∑(=゚ω゚=;)

楽勝でしたnotes

報告しにブレンデルに送ってもらうことになりましたb

まきっち流石っす ><

その方がなんと・・・

BRAHMAN 好きだったのだ・・・

BRAHMAN・・・

高校の頃やっていたバンドで初めてコピーしたのがBRAHMANだった (* ̄ー ̄*)

とにかくその ストイックさ にはまりライブにも多数足を運んだhappy02

一昨年行ったときの画像↓

Blitzy

Brahman

うんうん・・・

これが名前の由来だったんだな confident

久々にテンションがあがりましたup

あ・・・今回の報酬は・・・

能力の実にしましたshine

後々効いてくるさ ・。・b

最後に↓

まきっち・・・

天上界秘密・・・

Tennjyou6

流石っす (>ω<、)

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の日

昨日のU

Trapbite

NO:24 トラップバイト

他の人が初めてUトラップバイト)出しているところを見れたので・・・

お腹いっぱいです (ノω`*

朝のエンチャントコーナーrock

Enn

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・

怒涛3連続失敗weep

確率の収束とともに、悪魔が遠ざかっていく気配がした

とココで・・・

Mitemasub

Σ(・ω・ノ)ノ

(ノ▽≦*) b

☆マッサー☆さんが・・・

でかいどさんのブログ↓

http://dekaido.blog67.fc2.com/

から飛んできてくださいましたhappy02good

本当に m(>w<)m

RS中で・・・

会えたらよろしくお願いします (お互い大変ですがw)

もともと、このブログを始めたのは・・・

結構な割合 気まぐが占めてまして・・・

人に読まれるということが想定されてませんでした (A;´・ω・)アセアセ

なので、名前をみだりに載せてしまっていましてすいませんでした ><;

今後気をつけます (‘・ω・´)

ふ~♪

昨日は・・・

映画見たり、RSやったり、出かけたり、寝落したり・・・

自由気ままな猫のようなスタイルをとってました ^¥^

たまにはありかな ・。・b

さて今日のお金がたまらなかったので・・・

天上界に行ってきます (*^m^)

いける方orいきたい方は一緒に行きましょ♪

最後に↓

Goemon

ゴエモン専用武器!?

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破格の値段

とりあえずRSログイン・・・

1分後・・・

電話

『あそこのカラオケに今行くと、450円食べ放題飲み放題らしいぞ!!』

友達3人で即効足を運んだ (A;´・ω・)アセアセ

店に入って店員を見ると・・・

お前か。

私だ。

みたいな感じで2時間堪能しました happy02scissors

帰って再びINshine

しかし・・・

心臓は稼げますね @w@

しかも、一瞬で売れる(28~30秒あたり)

( ̄ー+ ̄)

悪魔に貢げる日も近い!?

最後に↓

Miru

今更ながら・・・

なぜ買ってしまったんだろう (>へ<。)

お金って

貯めるのは難しいけど

なくなるのは一瞬だな

イイ人生勉強となりました (ノω`*

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

今日いきなり開催すると聞かされ、急ピッチでつまみを集めた・・・

開始rock

Nomikai1

自分は本当は生ビールbeer一杯で十分ななんです (ノω`*

しかし、こういう席では結構飲まされるわけで・・・

Nomikai2

金箔が浮いてます (。・w・。 )

めでたいねnotes

終了ギリギリスキーの合宿の予約を理由に抜け出し・・・ふふふ ・。・b

二次会をバックれることに成功しました ・。・b

しかし、今日は明日が早いので早めに寝させていただきます Zz(´-ω-`*)φネムイ

本当にいろいろできなくってすいません ><;;

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOT終了のお知らせ

昨日のの成果↓

Saishuubi

Saishuubi3

NO:22 液化窒素瓶

NO:23 ケルップの光彩

ココで突然のオレ的(体感)モリネルに来る職ランキング

外周

shine1位shine ランサー       即死を使って狩りするのが主流らしいです

  2位    シーフ         運キャラですね・・・確実にw

  3位    剣士ワンちゃん  あまり見ないですが・・・

サティロスゾーン

shine1位shine テイマー        赤くなったPETの強いこと強いこと・・・

   2位    BIS          即死させてるところをよく見かけます

  3位    ナシ          試しに狩りましたが・・・痛い ><;

内周

shine1位shine シーフ          狩り方→モンスターを釣ってまとめて投げまくるb

  2位  テイマー         に乗っての高速移動狩り

  3位    WIS            チリってやつですか??

*以上のランキングは自分の独断と偏見により、軽く流してください ・。・b

剣士について・・・

吸収白ダメ1500とかの化け物みたいな方もいたり Σ(・ω・ノ)ノ

自分なんかかなり弱い分類だと認識させられました (A;´・ω・)アセアセ

ま オレは赤ダメDROP勝負!!

ブレずに行こうと思います♪

しかし・・・ここ数日、死に物狂を集めていましたが・・・

3億は無理だ ;w;

ここ数日焦っていてすいませんでした m(>w<)m

来週から天上界行きます happy01

予定

能力+5 ×10回

称号Up薬師 ポーターなど

すべて終わったら→Cp ×10回

この間にお金がたまったら悪魔を挟んでいきたいと思っていますb

あ・・・

タイトルなのですが・・・

Super Oshougatsu Time のことです。

とうとう終わってしまいました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

昨日までは、行きたい時に学校行って帰りたい時に帰るというリフラックス制度をとっていました。

しかし、今日からは通常営業に戻ります (´・ω・`)

はぁ・・・

バカみたいにRSに入り浸ってたなconfident

楽しかったnote

次、落ち着けるその日まで・・・

・。・b

最後に↓

Shuuryou2

モリネル2階・・・

遠いな @w@;;

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Keep on going

オレ:(σ´.ω.`)

『やっぱり・・・青色増幅したい><』

天使:(✪ฺܫ✪ฺ) 

『売りなさい。今まで無駄に集めていたもの全部です。』

オレ:(>へ<。)

『やだ・・・せっかく集めたのに・・・』

天使:(✪ฺܫ✪ฺ)

を上げたら見えてくるものもあると思いますよ^^』

オレ:(>へ<。)

天使様・・・(o;ω;o)ウゥ・・・ 』

ってことで売ることにしましたb

Shuuryou

今はただ進むだけです (`・ω・´)

連続3回の投稿・・・

初めてだ (ノω`*

ではでは、今度こそ^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使or悪魔

今朝早朝ショッピングしていると・・・

Shuuryou1

Σ(・ω・ノ)ノ

200m

(。-`ω´-)ンー

ココから脳内

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使:(✪ฺܫ✪ฺ) 

『来週青色増幅するのでしょう!今はこらえてを上げて手に入れましょう♪』

オレ:(≧▽≦) 

『そうでしたね。危なかったb』

悪魔:(+`∀`+)屮

『おっと!?オレの存在を忘れていないか??このアイテム・・・お前の最終整備になりえるのでは??しかも、けっこうのでは??誰かに買われちゃうぞ??』

オレ:(σ´.ω.`)

『う・・・うん・・・』

天使:(✪ฺܫ✪ฺ)

『いけません!!』

悪魔:(+`∀`+)屮

『買っちゃえよ!!』

オレ:(。-`ω´-)

『・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・』

オレ:(`・ω・´)

『ココでアドリブのきかないやつはダメだ!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳内終了

(つÅ`)[2億

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ってしまった・・・

来週からは天上行きますcoldsweats02

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金稼ぎ 冬の陣

昨日は来る青色の増幅に向けてお金稼ぎをしていましたhappy02good

時間:3h

場所:モリネル 1F 中央

Huyunojinn1

スタート!!

カリカリ・・・

Huyunojinn2

ボトル

おいっしぃのぉ~♪

意地で出したU達・・・

Huyunojinn3

Huyunojinn4

NO:20 マスグリップ

NO:21 スネークボーン

(A;´・ω・)アセアセ

結果↓

Huyunojinn5

心臓 30×2 (95万)   心臓 29 (75万)

マスグリップ (1m)   スネークボーン (80万)

合計・・・

1784 万 3358 Gold

ふ~♪

がんばったb

次回は・・・あるかどうかわかりませんw

さて、お正月も終わり、学校・仕事が始まりますね。

やり切ったさ( ̄ー+ ̄)

最後に↓

Huyunojinn6

痛みすぎ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ではでは、頑張っていきましょう ・。・ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔の魅力

今日は2回目悪魔に貢いできましたhappy02

Akuma1

今回は一人・・・

心細いな ・。・

とりあえず・・・

Akuma2

召喚されてみたり・・・

Akuma3

ケルベロスと闘ったり・・・

Akuma4

とりあえず、一休み♪

Akuma5

翼がまぶしいぜぃ (`・ω・´)

んなこんなで今回も・・・

Akuma6

青色の再構成

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

結果↓

Akuma7

成功shine

非常に順調です♪

あと残るは・・・

首に1億・・・

足に6~7億・・・

所持金:約3億

(。-`ω´-)ンー

稼ごう ・。・b

俄然やる気になったBLITZでした( ̄ー+ ̄)

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートダッシュ

今日の早朝の狩り↓

Burunn

Maunntenn

NO:18 ブルンの印章 (健康Lv2)

NO:19 マウンテンクライマー

Uってやつですか??w

一日2個とか・・・

しかも・・・初めてのSU・・・

なんだか行けそうな気がする~~~~~♪

ココで今年の抱負

RS

一、Lv480以上に!!

一、目指せユニーク NO::200!!

一、整備の妄想1段階を揃えるb

一、■異次元■の挑戦!!

リアル

一、いい先輩になる♪

一、就活の早期動きだし!!

一、みんな仲良く

一、常に全力で・・・

何個達成できるかわかりませんが・・・

しゃーーーー ヽ( )`ε´( )ノ

がんばりまっしょい happy02good

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多謝

ふ~♪

やっと家に着いたか (A;´・ω・)アセアセ

PM:11:25・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぁに”~~~

やっちまったなぁ!!

とりあえずログインsad

フィールドに入り・・・シルさんと合流happy01

Koijyou1

そして・・・

Koujyou2

全員合流happy02

Koujyou3

じ・・・時間が・・・ない・・・

Koujyou4

しかし、綺麗なところだな (ノω`*

やっとのことで中央にたどり着き・・・

Koujyou5

                      

Koujyou6

(;´д`)トホホ…

結果↓

Koujyou7

対戦相手の『BACCANO』さん

ありがとうございました m(>w<)m

にしても・・・かった (A;´・ω・)アセアセ

反省とすれば・・・

(。-`ω´-)ンー

本当に遅れてすいませんでした m(><)m

次いでGH inコロ

Gh3

サバイバルって強いな ・。・

この攻城戦によって・・・

自分たちにいい影響が確実にありました。

次は、こうしよう・・・ああしよう・・・

やることはいっぱいあります。

焦らず一歩一歩

楽しんでいきましょ♪

最後に↓

Gh2

お疲れ様でした^^

ではでは、^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ驚いた

Kanasii

PETが・・・自分を攻撃してる・・・

(>ω<、)

こんな感じで2日は始まりました。

今日はみぃちゃんがテイムする骨ファミ??とやらを見に暴かれた納骨堂へ・・・

Noukotu

初めてきましたshine

Jyuutann

デスピエント・・・

できる!!

B5到着up

Sishoku

試食sweat01

2~3ぱらサクサクhappy02

(。-`ω´-)ンー

いい狩り場になりそうだ♪

就寝 Zzz

で・・・

今朝起きて露店の値下げをしていたところ・・・

Koijyou

Σ(・艸・*)エェ!!

一体何が起こったんだ??

とりあえず・・・

攻城戦とか・・・

出たことないし・・・

仕組みもわかりませんが・・・

お出かけしてきます ・。・b

最後に↓

Bag_2

とうとう買ってしまった (*≧m≦*)

狩りがまったりできるようになりました (ノω`*

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009

新年、明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします m(>w<)m

RS

大晦日

アリアン戦士さんの群れにちゃっかり加わってると・・・

Goukon

いつの間にか合コンが始まってました (。・w・。 )

RS内で年越しはできなかったのですが・・・

Oomisoka

                        撮影者:みぃちゃん

花火であふれていたようです@w@

元旦

誘ってもらい・・・

Photo

遺跡PTに参加せせていただきました・・・

(。-`ω´-)ンー

健康固定だよ・・・オレ・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

即効死んで、即効PT抜けて・・・

迷惑掛けて、本当にすいませんでした 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

やっぱ ソロが一番落ち着きます (ノω`*

今年もいろいろあると思うけど、頑張っていきまっしょい ・。・b

最後に↓

400

まきっち Lv400 shine

今年は目指せ600↑

ではでは^^ ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »