« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

終わりの日 始まりに繋がる日

大晦日・・・

今年は長かった

環境が変わったり、バイトやめたり

正直良い一年じゃなかったかもしれない

でも、いいこともたくさんあった

今日があの頃と呼ばれる日

笑いながら思い出せる一年になっていればいいと思う

さて、RS

昨日はマキっちとのGHから始まったshine

02

トラン西

いつも通っていたけど、いつの間にか狩れるようになっていた・・・

03

04

06

スエブの探検

意外にサクサクでしたhappy02

エンチャ様様です (*≧m≦*)

で・・・久々にみんな集まったので・・・

07

久々のPvに行くことになりました ・。・b

一回目

08

(。-`ω´-)ンー

抵抗指の存在を忘れていたねb

しかし・・・

09

シルさんの氷雨綺麗だったな (* ̄ー ̄*)

二回目

10

おおおw

いい結果だb

終了後のショッピング・・・

Kyouka

150m

買ってしまった (A;´・ω・)アセアセ

来年じっくり育てていきたいと思ってるconfident

お金ないけど・・・

ふ~♪

今年ブログ始められたのも、RSが続けられてるのも皆様のおかげです。

つくづく自分はラッキーだなと思います。

本当に

来年もよろしくお願いします m(>w<)m

皆様の来年が良い年になることを願っています ・。・b

最後に↓

01

来年が楽しみですnotes

ではでは、よいお年を~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紋章品を捕獲せよ!

まずは、今日のの成果notes

Daireza

NO:17 ダイヤモンドレザー

この頃Uのでる割合が上がってる気がする~♪

あると思いますb

次いで、マキっ紋章品を集めに行くことになりましたhappy02

ハンヒ山脈付近にて↓

Monnshou1

Monnshou2_2

非常に順調でしたnote

場所を移し・・・

古文書探し!!

Monnshou3

激しい男の戦いannoy

Monnshou4

(。-`ω´-)ンー

お約束です (´・ω・`)

激戦の末

マキっ決死の特攻・・・(オレ・・・死んでます)

末に・・・

とうとう手に入れた・・・

Monnshou5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・

ま   楽しかったからOKOK~♪

また行きましょ ・。・b

今日のINできなかったらごめんね (o;ω;o)ウゥ・・・

ではでは、行ってきます^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹一杯♪

昨日は初めて悪魔に貢ぎに行きましたnotes

Black

みぃちゃんの同行もあり奥へと進んでいく・・・

Houseki

こいつを最深部に届ければいいらしい ・。・b

今日は死なないぞ (‘・ω・´)

Sinisugi

簡単でした(死ぬこと(>ω<、) )

いろいろありましたが 無事脱出happy02

Ikuukann

ここでケルベロス瞬殺され・・・

ついにゴール・・・

Black2

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・

ま・・・マジかぃ;;

ここはとても長かった・・・

簡単に流れをSSでb

Attakoto1

とりあえず迷う (A;´・ω・)アセアセ

Attakoto2

た・・・宝??

Attakoto3

カメレオンみたいなやつとか、透明になるゴリラとかいっぱいいたなぁ・・・

なんだかんだで・・・

Touchaku

到着shine

さて・・・

ここからだ (@Д@;

ロシペル様に・・・

Rosiperu1

Rosiperu2

気を取り直して・・・

Saikousei1

                     

Saikousei2

                                         

Saikousei3

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ここまで来たんだから・・・

一億か・・・

((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

お願いします m(>w<)m

Saikousei4

成功 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

緊張した~coldsweats02

興奮もさめやらずうちに・・・

Gh1

レイスGH

悪魔さんの戦い方って・・・

なんだかすごいな ・。・b

デフヒルズクモを狩っていると・・・

Daidaru

NO:16 ダイダルポスト

(。-`ω´-)ンー

イイ感じ♪

Gh3

マキっち 長電話ですいません ;w; 楽しかったよ~ (十ω十)

みぃちゃん 本当に長い間 付き合わせてしまい すいませんでした><

        ありがとね^^

ふ~

長時間ログインでお腹いっぱい♪

当分RSはいいかな (A;´・ω・)アセアセ

(。-`ω´-)ンー

どうなる事やら??

最後に↓

Ennkyoripara

たまになるけど・・・イイね(*´・ω・*

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての試み

Roten_2

としては安いでしょうhappy01

開始punch

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Soldout

親切な方がいてくれたみたいだ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

でかいどさんも・・・

Urikire

ありがとうございます ・。・b

次回に期待していてくださいな(ノω`*

あ・・・

昨日あるRSプレイヤーの方と生でお話しました(*´・ω・*

強がってみたもの・・・

((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

やっぱチキンだ(*≧m≦*)

終始が裏返ってしまった(A;´・ω・)アセアセ

本当に楽しかったです^^

また今度かけます

今年も残すところあと4日

悔いの残らない2008にすることを目指しますnotes

ではでは^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

露店

荷物倉庫圧迫されだしたので・・・

久々の露天coldsweats01

大したものではありませんが・・・

激安だと思われます ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(σ・з・。`)『どこで売ってるの??』

ヒント↓

Aug

自然系PETをお持ちの方にです♪

Urerukana

ではでは、学校いいって来ます^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

『理性に隠れてる、本能を一時的にひっぱり出してくれるもの』

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

昨日は忘年会でしたhappy02

Namikai

幹事ってやっぱ大変ですわcoldsweats01

開始・・・

わずか30分生ビールbeer3Lガブ飲み・・・

ε=(///ω///)=33

そのあとのことはあまり覚えてませんが・・・

泣いてる友達の横に座って必死に話をきいてたらしいですweep

ベロンベロンで・・・w

(。-`ω´-)ンー

・・・・・・・・・・・・

覚えてないからな・・・w

さて、冬休み突入b

しかし!!

休みは4日ほど・・・

気合い入れて遊んでやります ・。・b

最後に

RS

Trappu

NO:15 トラップバイト

(。-`ω´-)ンー

一回でなかったかな??

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つながる輪

(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

(A;´・ω・)アセアセ

昨日はこんな感じで始まりました↓

Ibu

駆けつけると・・・

オレがいない間にGいざこざがあったらしい(o;ω;o)ウゥ・・・

完璧に分かり合うってことは難しいことなんだな (>ω<、)

気を取り直してみぃちゃんサンタ狩りnote

Sannta

深夜というのに壮絶な争奪戦がそこにありました ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

結構長時間狩ってたな・・・

結果↓

Santabox

これに加えて・・・

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Nimurasu_2

Σ(・艸・*)エェ!!

い・・・いいのかな??

*´・ω・*

サンタさんありがとうhappy02good

しばし狩っていると・・・

Dekaidosann

でかいどさん登場notes

Blog

おおおおお~shine

丁寧に相互リンクのお願いもされまして・・・

これからもよろしくお願いします m(>w<)m

でかいどさんのBLOG

すっごいど!

http://dekaido.blog67.fc2.com/

リンクにも張っておいたのでそちらからもよろしくお願いします(ノω`*

結局寝たのがAM 4:00・・・

AM 8:00登校・・・

頑張りすぎたな (A;´・ω・)アセアセ

最後に↓

とうとう・・・

Realtame

テイム(勝手に)されちゃいました (*´ω`*)ポッ

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタリベンジ

今日は久々にゆっくり寝れましたhappy02good

今日も登校前に軽くサンタ狩り・・・

おおおw

朝は結構ライバルが少ない感じで、いっぱいGetすることができましたshine

結果↓

Kurisumasubox2

                     

Boxkekka

Σ(・艸・*)エェ!!

ホワイトスノウsnow

満足しましたhappy01

さて、最後の頑張りどころだ…

ではでは^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人の気持ち

オレは他の人の気持ちに立ちすぎるとよく言われる。

感情移入??

誰かが悲しい時はオレも悲しい

誰かが嬉しい時はオレもうれしい

近ければ近いほど・・・

今、本当に辛い(´・ω・`)

でも、みんな一緒だから頑張れてる (`・ω・´)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっと学校から帰ってきましたb

かれこれ40時間ほど寝ていませんZz(´-ω-`*)φネムイ

RS入りたいけど・・・

ちょっと寝てきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいそうなサンタ

20分ほどのINgood

Gaikotusannta

さっそくお出ましかw

適当にクリック連打good

Kurisumasubox

お・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Box2

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Kuki

ふふふ ・。・b

こんなもんです(A;´・ω・)アセアセ

おいしくいただきました (ノω`*

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴重な二時間

現在AM7:11やっと学校から帰ってきました(o;ω;o)ウゥ・・・

これから二時間が自由で・・・

そのあと後期中間発表があります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

自分は、明日のクリスマスイブオオトリ・・・

本当に生きた心地がしないな(>ω<、)

今から二時間・・・

ゆっくり休もう(ノω`*

RS

ログインする時間が本当にない状態ですwobbly

この前開けたロトでも・・・↓

Rotob

                     

Rotoa

ほぉ~( ̄▽ ̄)

そうきますか!!

DXロトに期待しちゃっていいのですね(絶対ボンドですが・・・)

さて、今日明日乗り切れば一段落(*^m^)

頑張ろう (`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GH祭

今日は『寝れない(肉体的)』+『実験失敗(精神的)』により早く帰らしてもらい、まとまった時間寝てた(*´・ω・*

RSログインnote

GHを久々にすることになった

まず↓

B7

初めてきましたshine

B何階まであるのだろうか??(。-`ω´-)ンー

狩り風景↓

Ghb7

物足りなくなり、一同モリネル1Fに移動したupwardright

Ghmori

ヴァンパイア地帯で狩りましたhappy02good

結局↓

Tinn

カジキたん・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

3ninnde

座談会・・・

楽しかったhappy02

でも・・・

オレ・・・

これからどうしよう ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

情緒不安定><

今月は気分が激しいbearing

(o;ω;o)ウゥ・・・

今は耐えの時期かなぁ

最後に↓

RS人口について話していた時・・・

Otoko

Onnnanoko

えーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

そうだったのか@w@;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰りたい・・・帰れない

AM3:30・・・

みなさん寝てますか??Zz(´-ω-`*)φネムイ

もちろん学校にいます・。・b

今日明日明後日と寝れそうにないです(o;ω;o)ウゥ・・・

帰りたい・・・

思い出の写真×12

Omoide_1

ウィスカー片手に何を思う

Omoide_2

オレにREDSTONEをやろうと言った、リア友たち・・・

Omoide_3

クラゲ

Omoide_4

決戦!!バフォメット!!(様なんて(ノ▽≦*) )

Omoide_5

初めてBOSSってやつをみた日

Omoide_6

メインクエ秘密何もできなくってごめんね(>ω<、)

Omoide_7

大きくなっちゃったw

Omoide_8

危機一髪(あと2秒あったら全滅でした@@;;)

Omoide_9

ファミリアの強さをで感じた

Omoide_10

しばしの団欒

Omoide_11

日常の会話

Omoide_12

昔乗っけたSSの続き・・・

ふ~(A;´・ω・)アセアセ

なぜか乗っけなく、あまってたSSを乗っけてみた(*^。^*)

いろいろあったな~(*´・ω・*

さて、今日は朝9時から大事な測定・・・

今から実験続行・・・

寝れない・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

体・・・もつかな??

ではでは~^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海を見ようと君は

今日も深夜ログイン(o;ω;o)ウゥ・・・

Umiikou

Ikimasuka

スバインビーチsun

現在無課金(>ω<、)

Running

走った(A;´・ω・)アセアセ

Umi2

今日もまったりです(ノω`*)

短時間しかINできない状態だけど・・・

ほんの5分でも、10分でも・・・

あ・・・

クリスマスxmas

サンタが登場するらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ

ログインできたら、重そうなので・・・

季節はずれのスバインビーチでもまったり見ていようかな(ノω`*

最後に↓

Kouji

本当に・・・

走りっぱなしです(>へ<。)

ではでは頑張っていきまっしょい^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オアシス

今日も精神ガリガリに削られたBLITZです。

明日から過酷な日々が待っていますΣ(;・∀・)

オレは頑張らんでもいいのだが・・・

が頑張ってるのに(o;ω;o)ウゥ・・・

オレも頑張らずに・・・

美味いメシが食べれるかっていうんだヽ( )`ε´( )ノ

頑張ってどうにかなるとか・・・

どうにでもならないこともあるかもしれない

しかし・・・

やってみないとわからない

やってみよう

RS

久々に・・・

マキっち登場note

(>ω<、)

会えてよかったよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・

ってことは、久々に・・・

4ninn

                         *注 ワインさん秘密中

4人そろった~shine

短時間だったけど・・・

本当に楽しかったhappy02

RS・・・

みんなにはそうとう救われてる(ノω`*)

これからもよろしくお願いしますm(>w<)m

さて、やるぜぃ♪

↑今日初めて文字大きさが変えられることを知りましたw

ではでは^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決意

昨日は大変な一日だった。

ぱわはら先生が同期2人(友達)に卒業させないことを明かした。

最後のチャンスとして他の同期(オレら)で採決を下せと言われた。

Σ(・ω・ノ)ノ

オレらが決めること??

長時間の会合

なぜかぱわはら先輩が切れながら乱入したりして、事態が深刻になりつつも二人の意見を今日聞くことになった。

今日

二人の意見を聞いた。

二人を応援することになった(同期の間では最初から決まっていたが)

ぱわはら先生にみんなで話しに行く・・・

もう一回話し合ってこいヽ(#゚Д゚)ノ

(o;ω;o)ウゥ・・・

明らかにフェアじゃない

先生の中ではは決まってるらしい

ぱわはら先生・先輩ともにオレをそっち側に誘おうとする

できない

曲がりなりにも4年間の付き合いの二人

いろんな苦楽を共にしてきた

どんなことを言われても、たとえ今後2年間最悪になろうとも・・・

オレは二人を信じる

今週は大変な一週間になりそうだ・・・

RS

昨日

Turi_2

綺麗だな・・・

なぜか心は晴れないBLITZです(>へ<。)

といことで

Bti

狩りする気もおこらず・・・

ただただを眺めていました(´・ω・`)

いつの間にかそのまま寝てしまい・・・

Biti

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

こんな遠いとこまで・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

オレ・・・

頑張る (`・ω・´)シャキーン

本当に^^

さて、今日はどうすっかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テイム支援

狩り場に・・・

Teimu

みぃちゃん登場happy02

どうやらファミリアペットにするらしい(。・w・。 )

(。-`ω´-)ンー

テイムの仕組みがわかんないな(^-^;

とりあえず・・・

Teimu2

二人では厳しいらしいwobbly

プリンセスさんに依頼したup

コンチネンタルさんありがとうございました~shine

コンチネンタル

(。-`ω´-)ンー

4Xだったら詳しいのだが・・・w

Teimu3

結局テイムできなかったけど・・・

いい経験になりましたnote

最後に↓

今日はいつもこんなしょうもないオレにかまってくれるみぃちゃんあるものプレゼントしました。

相当拒まれましたが受け取ってくれることになりました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

手汗がいっぱいついたお古

みぃちゃんに使ってもらえるなら・・・

(ノω`*

ヒント↓

Tato

さて、ここから26日まで激務だ(A;´・ω・)アセアセ

乗り切ってやるぞヽ( )`ε´( )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩り場のオレ的ススメ♪

Lvが上がるにつれて狩り場が混んでいく状況です(A;´・ω・)アセアセ

そこで狩り場での暗黙オレルールを上げておこう!!

まず・・・

透明指必須

これがあれば狩ってる人のモンスターを引っ張らずすみます。

もし、持ってない人が通ってモンスターが引っ張られても・・・

( ̄ー+ ̄)

寛大に行きましょう♪

次に自分の狩り切れる範囲で狩ること

広い狩り場で沸くスピードに間に合わずに、全面とかで狩ると次来た方が狩れません(>ω<、)

みんなで狩ろう♪

pot補給などで狩り場がとられたら…

譲ってあげる ・。・b

クエストなどで使いたそうな人がいたら・・・

譲ってあげる ・。・b

終わりのないオンラインなのだから・・・

まったり行きましょ *´・ω・*

今日の狩り↓

Densufgu

NO:14 デンスフォーグ

頭系だねb

最後に↓

Toumei

二人とも透けました

ではでは・・・

学校で遊んできます~^¥^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャンブル三昧

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロトボックスキャンペーン

最低でも一万円か・・・

稼ぐか

久々に打ちに行ってきましたhappy02good

結果↓

エヴァンゲリオン まごころを君に

+5000

(* ̄ー ̄*) まずまず♪

めぞん一刻

+3000

( ̄ー ̄)ニヤリ イイ感じ

楽シーサー

Ssa

+36000

∑(=゚ω゚=;) こんなに出ていいの??

ここで友達が5円スロットに行ってるということでそっちに向かう。

Bousou

乱れ打った結果・・・

+12000

(A;´・ω・)アセアセ

日ごろのぱわはらお金に換えることができましたgood

クリスマス

学校にてまで身動きがとれません・・・

聖夜ロト開けるかw

今日は休み (ノω`*)

遊んでやるぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労感MAX

今週はまとまった時間INすることができず・・・

INしたとしても・・・

短時間 (p_q*)

昨日は・・・

寝落ちdown

朝起きてみると・・・

背中でだれか寝ている {[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

Soine

(o;ω;o)ウゥ・・・

ごめんよぉ ;w;

(つÅ`)[布団] 掛けとくね^^

今日は長時間INできたらいいな~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

777

今日の予定↓

PM 8:00飲み会bar

PM 11:00かけら集め

AM 2:00実験

Σ(・ω・ノ)ノ

寝る時間ないジャンcoldsweats01

RSかけら集めがなかなかうまく行かなくて・・・

み~ちゃん

オレが間に合わないようだったら、先に行っちゃっていいよ^^

最後に↓

777

今日はなんかいいことありそう (ノω`*

ではでは、行ってきます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

昨日は疲れていたので短時間IN・・・

Michan

み~ちゃんが定期的に・・・

ねこにゃん(My pet)の餌をくれますcatface

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

もらってばっかいるな・・・

今度倍返でいいもの用意します ・。・b

さて、今日も飲み会happy02

就職祝いup

年末はいろいろと出費がかさみますな ・。・

金銭感覚がぶっ壊れてる自分にはちょっとキツイweep

このまま大人になっても・・・

大人??

(。-`ω´-)ンー

いつなるのだろう??

食べ物だって・・・

オムライス好きだし、グラタン(誰かと同じだなw)・・・

子供だなw

(。-`ω´-)ンー

とりあえず、社会に出るまでと考えておこうb

ではでは、学校行ってきます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DX再び・・・

今日も疲れてます (A;´・ω・)アセアセ

昨日の飲み会は・・・

愚痴になってしまうのでなかったことにします good

REDSTONE公式HPを覗いてみると・・・

DXキャンぺーーーン

      

       Bnndo_2 

       

                   

(。-`ω´-)ンー

またボンドだよな・・・

でも・・・

買おうか迷ってる今日この頃です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は飲み会

今日は飲み会smokingがありますgood

よって昨日は買出し・・・

ビールbeer 3ケース

酎ハイbar 2箱

焼酎ワイン日本酒ウィスキー 12本

うちの科の後輩と飲む飲み会なのですが・・・

何人来るかもわかりませんが・・・

自分で用意しときながら、生きて帰れる自信がないです @。@;;

今日の夜も意識がないと思うのでINできないと思います 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔話 episode4

昔書いた日記ですが、乗っけようと思ってなかなか乗っける機会がなかったので今回乗っけます。

剣士編

2006年、

夏休であったので暇ができました。

パソコンをいじっていると、昔のREDSTONEのSS・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

復帰することに決めたb

BISをやっていたので今度は剣士を作ってみたhappy02

た・・・楽しい♪

攻撃する快感up

昔の友達はみんないなくなっていたので・・・

まったりひとり時々PTで狩っていた

ある日突然こんな耳が・・・

クロガネ社長:『見ましたな!』

(。-`ω´-)ンー

よくわからないけど

BLITZ:『見ましたb』

ここからこの方との関係が始まった。

どうやらブログをやってるらしくて、一緒に狩ったりしてそれがブログに上がるのをひそかに楽しみにしていたオレがいたcatface

クロガネ社長:『クロガネ

BLITZ:『コンツェルン♪』

二人で撮ったSSが乗ったのは本当にいい思い出である。

時は過ぎが終わった。

突然、パソコンがぶっ壊れる・・・

BLITZ 135Lv 仮眠

2008

研究室が・・・

友:『そういえばBLITZ!なんかオンラインゲームやってたな~??』

一緒にやることになった

一番の楽しみはクロガネ社長に挨拶しに行くことnotes

久々のログインnote

BLITZの時は止まっていたが・・・

周りの進み具合についていけないぐらいになっていた(A;´・ω・)アセアセ

クロガネ社長は・・・

どうやら引退したみたいだ(ブログも消えていた)

さよなら・・・言えなかったな (>へ<。)

Shachou

もう光らなと思うけど・・・いつでも待ってるよ~weep

クロガネ社長・・・

オンラインという楽しみを教えてくれた方

増えた秘密でジコジコLvを上げた。

Lvも上がりギルドに入った

ギルドマスターがいいお方で一生ついていこうと思った

ここである『ちわわ』がギルドに入ってきた。

ギルド戦などで仲良くなったscissors

しかし、あるギルド戦でこのギルドにはいられないと思ってしまった(>ω<、)

己の無知で殺戮してしまった (未だにギルド戦恐怖症((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)

(o;ω;o)ウゥ・・・

脱退・・・

このとき『ちわわ』が慰めてくれた

いい人だweep

アカマキゲ・・・

オレをからに引っ張っていってくれた人

このあともいろいろなとこに連れて行ってくれた ・。・b

7月ちょい前

小さい墓で一緒に狩ってる際・・・

チーーーン

扉に触ったとたん二人とも即死wobbly

このとき通りかかった人が

ひめちゃん

二人を蘇生してくれた。

まるで・・・

天使かと・・・(ノω`*)

ギルドを作ろうという話をここでする。

7月

大学院試験のためプチ引退

8月

予定通りギルド『☆一番星』結成

そのあとは・・・

わかるよね( ̄ー+ ̄)

BLITZ 現在 316 352Lv

すくすくと育っています。

これからもいろんな出会いがあればいいなと思っている。

Cocolog_oekaki_2008_12_09_06_48

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝と言えば

エンチャントコーナー行っちゃおうか ヽ( )`ε´( )ノ

今回はコレ↓

Nhard

40mで購入catface

1/4さえ引ければ・・・

うまうまですnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・

結果↓

Shard

成功shine(4/4)

一回も失敗したことないです o(*^▽^*)o

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

確率が収束しないことを祈ります m(>w<)m

ではでは、学校行くかな~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少々早いクリスマスプレゼント

壁||ω・)ジィ・・・・

皆も寝静まる深夜ログインnote

かばんの中のアイテムを売っていると・・・

Kurrisumasup

Σ(・ω・ノ)ノ

昨日拾ってたのかな??

Gvで使えそうな指ですな ・。・

オレは知識足らんので使えそうにないです (´・ω・`)

狩りに出かけると↓

Trapbite

NO:13 トラップバイト

クリスマス近いからかな??

さて、今週は・・・

オレ幹事の大規模飲み会があるのでINいつできるかわかりません ;w;

なんだかんだでちょこちょこINすると思いますcoldsweats01

ま 今週もがんばっていきまっしょい ・。・b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

繋がる一日

(。-`ω´-)ンー

何から書いていいことやらw

まず・・・

メインクエイモ虫を飼っていると・・・

オレ:(σ・з・。`)『イモ虫を釣ってひたすら耐えてるテイマーさんがいる・・・』

オレ:(σ>з<。`)『メインクエかな??譲ってあげるか♪』

ななっち:(σ´.ω.`)『もしかして・・・鎧クエじゃないかな??』

ななっちが聞いてみるとどうやらそうらしい・・・

手伝いますか~

Kuest

テイマーさんの走り方って可愛いねheart04

Kannryou

よかったよかった~happy02good

この時点で0時を超えた・・・

時間は結構押してるけど楽しいからいいやshine

秘密まで行っちゃおう ・。・b

壊れた道ミルミルさんが待機していてくれた (>ω<、)

ポタモチの方に同行を依頼され・・・

むしろ同行させてください・・・ってな感じで天上界10+1回目note

Tennjyou10_1

秘密最中に手間取ってしまい、時間とらせてしまいすいませんでした><;;

無事終えた・・・

しかし・・・

二回目突入~notes

でかいどさんと一緒に行くことになりましたwink

天上界 10+2回目note

Tennjyou1_2

フフフ

気合い入れていくか

入って一分後・・・

華麗に散りました (o;ω;o)ウゥ・・・ 

ふがいない姿をさらしてしまった (*/∇\*)

オレらしいねb

読者さんと一緒に狩るのって・・・

緊張するけど、楽しいね (ノω`*)

でかいどさん (*≧m≦*)

また行きましょう~

今回の性向変化↓

9kaime

                      

10kaime

とうとう10回行くことができました (>ω<、)

次回からは・・・悪魔に貢ごうかな ( ̄ー+ ̄)

この時点でAM3:00

予てから行きたいと言っていたロシペル様に会いに行くことにしました(・∀・)イイ!

Pegass

ペガサスがいました・・・

果敢にPETにしようとするミルミル・・・

だめだったみたいだ ><;;

Piero

なんか神々しいね happy01

Abara

何かのあばらみたいな所に到着

中に入って進んでいく・・・

Akaao

なんかこのの感じが美しいlovely

んなこんなで・・・

Tinn

チーーーン

いったん帰還して、作戦会議↓

Sakusennkaigi

どうやら、モンスターは倒していったほうがいいらしい。

も落ちるかもしれないしねb

おおおw

今回は結構まで来たぞ!!

あと少し・・・だ・・・

Tnn

チーーーン

結局たどり着けなかったけど、本当に楽しかった ヽ(´▽`)/

また行こう!!

すべてが新鮮でした(。・w・。 )

例えるなら (。-`ω´-)ンー

引っ越したばっかりの家の周りを探検する』 感じ

どこまで行っても知らない街・・・REDSTONEやり始めた時』の感じ・・・

感動した ;w;

ミルミルさん毎回遅くまで・・・

m(><)m

最後に↓

カーテン開けると・・・

じゃんw

いつもは憂鬱なのに今日は・・・

なぜだかうれしい ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

みんなのおかげ^^

ではでは ^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の訪れ

最近はすっかり寒くなりましたねsnow

ベンゼン凍る今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか??←化学の人はこんなこと言うらしいw

とりあえずログインnote

Dakko_2

(。-`ω´-)ンー

天上界にも行かんとならんし・・・

Tabi_2

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ど・・・どこにいるんだ??

Ryokan_2

一体どこなんだ ?。?

ウロウロして・・・

Boru_2

初めてきました~shine

そして、ついに・・・

Hakken_2

発見flair

で、最終的に・・・

Kru_2

うんうん (ノω`*

今日も平和ですhappy02

さて、もう一回ログインするか ・。・b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッチリ

ふむむ・・・

(。-`ω´-)ンー

寝れない ><;;

ってことで・・・

Himenyan

サブを作ってみることにしましたw

って Σ(・ω・ノ)ノ

Gakumonn

こんなとこあったっけか ?。?;;

Himenyan2

適当に問題といて、モンスター倒して・・・

楽勝でしたhappy02

コボルトを狩る・・・

4lv

(。-`ω´-)ンー

ログインする日は来るのだろうか??

BLITZでも狩っていると・・・

Ekikachhisso

NO:12 液化窒素瓶

うっすい茶色の文字が憎らしい (ノω`*

さて、気合い入れて学校行ってきます~♪

今日はINできるかわかりません (o;ω;o)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬱 かっ飛ばす♪

最近鬱気味BLITZです(/□≦、)

とりあえずログインdespair

おおお

マキっちお久しぶり~♪

会いたかったよ ;w;

テストが忙しいらしい・・・

テストこなして精一杯青春Enjoyしよう( ̄▽ ̄)

最近、BISを消したらしい・・・

そして・・・

Naguri

Σ(・ω・ノ)ノ

Shoudou

わかります

BISをやったことあるものなら・・・b

BISを経験してる方はサブを作っても寛大な心で頑張っていけると思います~♪

まきっちすぐ寝ちゃったけど・・・

Gannbatte

うん (ノω`*)

がんばる・。・b

で・・・ミルミルさんと座談会してると・・・

でかいど様登場shine

Namablitz

いつもm(>w<)m

本当に会うことができてうれしいです (*/∇\*)

いろいろお世話になってるということで・・・

Pwnndannto

プレゼントしちゃいましたhappy02good

もらってくれてありがとうございます (ノω`*)

こいつもでかいどさんの首でshineいてshineくれることでしょう (* ̄ー ̄*)

元気が出てきました~^^

よし

立ち止まってちゃいけないな

悩んでたって何も解決しない!!

今日から飛ばしていくぜぃ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

最後に↓

Yomenai

ミルミルさんが靴ひもを直している際に購入w

ダメージエンチャのコーナー・・・

いつか、行いたいと思います ・。・b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続けること

最近学校でだらだらしすぎ・・・

ここまで必死に頑張ってきたけど最近はいろんな理由が重なってであんまり行きたくなくなっている。

オレは一縷の安らに逃げたのだ

こいつが厄介(A;´・ω・)アセアセ

一度入るとなかなか抜け出せない

そして・・・

今まで積み上げてきたものを簡単に壊してしまう

積み上げるのは大変だが、一瞬で。

このブログもそうなのかな??

今まで必死に更新してたけど・・・

更新めんどくさくなってやめて・・・

なくなっちゃうのかな??

結局は自分・・・

必死に抗っていこうと思う。

ってw

自分で書いてて・・・

よくわからなくなってきた(ノω`*)

すいませんm(>w<)m

では・・・

学校行ってきます~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経験値orドロップ??

最近は宣言道理・・・

全く秘密に行っておりません ・。・b

ゆえに・・・

Lv全く上がらないな ;w;

狩り場のモリネル1F外周ですが・・・

お金は結構稼げるけど、経験値は美味くないんだな~wobbly

ってことで↓

Suebub1

スエブb1に狩り場を移しましたw

久々に結構まったり狩ることができました ( ̄▽ ̄)

あ・・・

この前、読者プレゼントとして・・・

団長ペンダントXLSを買っちゃいました~♪

でも・・・オレチキンだから・・・

ほしい人いるかな??

最後に↓

Naniteima

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Loveteima

そ・・・そういうことにしておこう  (ω)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにもなくても・・・それだけでいい

とりあえずRSログインnote

ワインさんの新キャラと会うことができました↓

Wainnsann

ワインレッドシルビア・・・

惚れた (ノω`*)

課金したらしいですcatface

今度Lvあげ手伝いますb

しばし、話していると・・・

ピンポーーン

オレんちに近くに住んでいる同期が集合した。

会議

先生友達どちらの言い分もわかる・・・

でも・・・

断然友達派(ぱわはら含む)

でも、学生の自分が口出しできない (/□≦、)

本当にオレって小さい存在だな

同期がこんなに苦しんでるのに・・・

久々に鬱モードに入ったwobbly

が帰り再度ログインdespair

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

そこには本音が話せる友がいた

オレが本当にちょっと泣いてたのは内緒

RSやってて良かったと本当に思った ;w;

ミルミルさん本当にありがとうm(>w<)m

リアルゲームに持ち込むなんて・・・まだまだ未熟だな・・・

Hizanoue2

本当に癒され、救われました ・。・b

あとこんな気分な時は・・・

Umi

を見ることをお勧めしますhappy02

最後に↓

Sutexichi

可愛い・・heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目まぐるしい変化

今日はいろんなことがあったsad

まず・・・

教育サポーター

勉強の仕方から、メンタルまでケアする仕事(゚m゚*)

メンタルの相談なら・・・

乗るぜぇ~~~超乗るぜぇ~~~♪

ま 来年からできるらしくて就職活動の履歴にも載る素晴らしい事らしいshine

今日は面談

集まった面子を見ると・・・

授業中に前の席に座っていたような連中・・・

知り合いゼロの完全アウェー空間 。*((艸д・。`*)゜*。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

来るとこ間違えたかな??

すぐに集団面接

みんなコピペみたいな定型文down

オレ:『学部時代は全く勉強しませんでした。授業が分からなくっていつも焦っていました。研究室に入り、大学院試験を経ていろいろ見えてきたのでそこを後輩に教えていきたいです。』

完全にやってしまったb

悔いはない ・。・b

かったるかった~と思い、研究室に帰ると・・・

雰囲気ついていた Σ(・ω・ノ)ノ

どうやら助教授(ぱわはら)と生徒(友達)がケンカをしたらしい・・・

事態は相当深刻

帰りにその先生と一杯ひっかけて帰宅・・・

オレは何も言えない

先輩も何も言えない

一触即発

楽しかった4月ごろの日々は帰ってくるのだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃え尽きて残ったもの

100回書いたことで・・・

ひと段落 (A;´・ω・)アセアセ

日記書く気が全く起こらなくなりましたbearing

でも・・・

100

やるしかねぇ ・。・b

一気に復活しました~♪

ありがとうございます

昨日は↓

Mori

モリネル1F 外周での狩り。

Hukasi

初めて不可視Lv2の指拾ってしまいました @。@

続いてミルさんのかけらだしの手伝いb

Zabutonn

何回も死んでしまい・・・絨毯にされるwobbly

町から塔B3までランニング中・・・

Resu1

ほほぅ・・・(。-`ω´-)ンー

オレにランニング勝負を挑むとはいい度胸だ・・・w

Resu2

ムムム・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(A;´・ω・)アセアセ

今回は引き分けということで(完全に負けです;;)

しかも、B3行った途端死んでしまい・・・

Resugo

shine

このご恩は忘れませんweep

天上秘密

Zzzz

Zzz

完全にお互い寝てますね Zz(´-ω-`*)φネムイ

昨日はずいぶん長時間INしてたな~ ><;;

今日から12月・・・

あるかないかわからない目指して・・・頑張っていきたいと思います!!

最後に↓

Hizanoue

落ち着くらしいです (ノ)'ω`(ヾ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »